EVIL OR LIVE 第1話

EVIL OR LIVE 第1話「絶望のふちに立って」


EVIL OR LIVE動画一覧TOPへ

コメント欄

EVIL OR LIVE 第1話 コメント

  • 匿名

    どうもここの会社が作るアニメは面白さを半減させている気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の『黎響』という少年、頭の天辺から足の先まで『七つの大罪=怠惰』という色に染まったようなキャラだな

    +1
    -0
  • 匿名

    全体的に頭悪いアニメ
    これは1話切り

    +0
    -2
  • 匿名

    「タイムスリップ」でなんでゲームの中なんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは中国の原作漫画を、中国のスポンサーが中国と日本のスタッフの共同で作った作品なんだな
    日本で放送しなくてもいいと思うんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    開始10分が限界だった
    つまらなすぎる…

    +0
    -0
  • 匿名

    これ全話見たやつは絶対汚染される
    お…俺、しってる!何とかっていう心理現象利用した催眠だろ!

    あと多分これ作ったやつ「タイムスリップ」と「異世界転生」をごっちゃにしてると思う
    そのうえで主人公ネット依存キャラぶっこんだっせいでおかしくなってる

    最後に言わせてもらう”愉悦”

    +1
    -0
  • 匿名

    これって中学時代のノートに描いてあった漫画を学生がアニメ化した作品だよね?

    +1
    -0
  • 匿名

    5分ほど見て頭痛くなった

    +0
    -0
  • #

    中国の日本人アニメーター買収が形になりつつあるな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.