いぬやしき 第1話

いぬやしき 第1話「犬屋敷壱郎」



いぬやしき動画一覧TOPへ

コメント欄

いぬやしき 第1話 コメント

  • 匿名

    面白かった定年

    +53
    -23
  • 匿名

    ねこやしきないの?

    +26
    -40
  • Dr.スランプ

    この設定、アラレちゃんのターボくんが宇宙船に引かれて死んでしまって、宇宙人が直して天才になってしまったエピソードのパクリだろw

    +27
    -30
  • 匿名

    ↑まさにそれだなw
    小日向さん、悪くはないけど微妙だった。

    +23
    -25
  • 匿名

    声が若すぎるんだよな
    やっぱ声優さんに任せるべきだった

    +26
    -16
  • 匿名

    前の飛び込みのやつとかバッテリーは何の枠なんだろ。どっかの三流業者に丸投げして、スタッフは夏休みでもとってたのかな。

    +20
    -9
  • ◎◎

    はぁ~・・・

    攻殻機動隊のパクリ・・・か

    +19
    -14
  • 匿名

    たしかに
    クリエイチブではないな

    +21
    -9
  • 匿名

    誰かがイニシアチブを取らないと

    +17
    -9
  • 匿名

    フジテレビの恥部になりかねない

    +18
    -13
  • 匿名

    微妙な物語に主人公の声優の微妙な演技が拍車をかけている
    このままだとまずいな

    +12
    -11
  • 匿名

    声優が…ナナマルサンバツの評価をみてないのか

    +18
    -9
  • 匿名

    小日向さんでもこうなんだから虹郎が出てきたらどうなることか
    海荷の二の舞?

    +10
    -3
  • 匿名

    >部下っぽい宇宙人「兵器ユニットしかつけられないから今後の地球の文明に与える影響が心配。てか文明の危機」
    >上官っぽい宇宙人「知るか、とりあえずくっつけて直せばいいんだよ」

    事故ってしまった責任として相手の命は助けるけど、兵器つけられたやつが今後どうするかはそいつの問題だから関係ないというスタンスなのか。

    兵器ユニットしかないっつってる割に、不条理なまでに地球の文明のピンポイントな部分に特化した社会的抹殺能力は宇宙人にとって必要とは思ないんですがそれは。

    あとサルを社会的に抹殺なんてしても即効性ないだろうから、報復()であのおっちゃんすぐまた襲われるんじゃないですかね。
    糞エイムしてないできっちり脳味噌全部電子レンジにかけとかないと。

    +15
    -4
  • この漫画はめちゃくちゃ面白いし、スリルあるし爺さんのリアルな悩みに泣けるんだが、犬屋敷さんは俳優の小日向さんじゃ声が若すぎる。

    イメージと違うんだよね。絵も綺麗だだし、普通に声優にすれば良かった気がする

    +12
    -2
  • 匿名

    op→おっさんの裸変形とかだれとくwwwwwwwwwwww

    ed→なんで神アニメってのはこうも早く時間が過ぎるんだよちきしょぉぉぉ

    +14
    -5
  • 匿名

    面白いし作画もCGも良いんだけどアニメらしいアニメばっか見てたせいか声がどうもなぁ・・・これはこれでリアルっぽい絵に合うのかもしれないけど

    +4
    -0
  • #

    頭おかしい意味不明な長文とか載せなくていいんだよ

    +9
    -4
  • #

    カツアゲしてるガキ、電車内でいきがってるガキ、ホームレス狩りのガキ、ふけ過ぎの58とか腹立つ奴しか出てこないのよく楽しめんな
    んでどんなカタルシスがあるかと思や機械仕掛けになってレーザービームでかすり傷負わせるだけとか笑わせんじゃねーぞ
    それと犬とか出すんじゃねーよ すげー冷や冷やする

    +8
    -9
  • #

    糞ガキなんてエルフェンリートくらいぐちゃぐちゃにしろよ

    +10
    -3
  • #

    声が全然合わない。声が若すぎる

    +7
    -3
  • #

    傑作じゃんかよ獅子神の声もいいし小日向さんも
    とても上手かったと思う。いちいち文句書くな

    +13
    -6
  • #

    映画版はよき

    +2
    -0
  • #

    他と比べることしか出来ないアニオタがニワカ知識で宣っているね、浅い所で舐めてて恥ずかしい笑

    +7
    -2
  • #

    胸糞悪い世界だな

    +5
    -2
  • Comments are closed.