鬼灯の冷徹 第弐期 第2話

鬼灯の冷徹 第弐期 第2話「体験一日獄卒/ワーカホリックと匠の境」


鬼灯の冷徹 第弐期動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼灯の冷徹 第弐期 第2話 コメント

  • としあき

    一期のテンポの良さと謎の疾走感が全部無くなって
    別作品みたいだ…と思ったら制作が違うのだな
    視るには視るけど録画は消すわ

    +4
    -11
  • 匿名

    原作面白いのにアニメのテンポ悪いな~一期のほうがよかった。見るけど

    +12
    -3
  • #グレかけ鬼丁

    あえて緩くながす、地獄の存在定義をわすれさせる。地獄のあり方を変えた流し方がコアにこってました。コスプレイヤーや、キャラクター感にインパクトを与え全作品は、アニメ化として反映してたみたいですが、キャラクター達に秘密がこめられすぎきてて、それでも読み解く描写は、早いなあと思いました。全作品を知らない型は見やすかったと思いますし、あれだけかわれば、コミケ作品なんかきたいできそうですね。

    +1
    -1
  • Comments are closed.