純情ロマンチカ 6話

純情ロマンチカ 第6話「禍転じて福となす」


純情ロマンチカ動画一覧TOPへ

コメント欄

純情ロマンチカ 6話 コメント

  • yayo

    弘樹がかわいすぎてヤバイ。
    野分がかっこよすぎてヤバイ。

    最後の方の弘樹が完全乙女モードでやばすぎた〜。
    私的には雨の中歩く弘樹と
    電車に駆け込んだ所とやきもち焼いてる野分が好きだ〜
    ヤバイ、自分はまり過ぎ。

    +1
    -0
  • もぁい

    2番???

    好き・・ww
    エロいけど・・面白いよねw
    みさきがかわゆすだし!

    +0
    -0
  • あかり

    やっぱりいいわぁ・・
    純情シリーズ

    +0
    -0
  • あちょ

    原作だと図書館のシーンの後に雨に濡れて二人で帰る場面があるんだけど、あすこ入れてほしかった〜〜〜〜好きな所だったから心残りーーーー
    でもおもろかったです

    +1
    -0
  • ふぁよう

    ややばばい!!
    野分の強引さが
    めちゃいいです〜

    +0
    -0
  • 梨柚

    原作でも泣けたけどこっちもいい感じしかも原作にない野分の手紙の内容が!またウルッと来ちゃいました。しいて言うなら図書室エッチをもう少し(笑)てかテロリストはまだなんかなぁ…

    +0
    -0
  • マジ最高ー

    野分のあの真っ直ぐなところがマジややばっいす

    野分かっこよすぎ(笑)

    +0
    -0
  • 柚葉

    もう完全乙女モード全開のヒロさんが可愛すぎて困ります(笑)
    エゴイストは切な過ぎてホント泣けてくる〜
    でもそこがまたいいですよね
    やっぱりエゴイスト組は最高です

    +0
    -0
  • パンダ

    マジ最高
    野分カッコイイ
    弘樹プリティ

    +0
    -0
  • 来週いよいよテロリストですね!!
    ドキワク☆ 
    ヒロ可愛すぎて、、ヤバスwww

    +0
    -0
  • hitsu

    うっかり泣きそうになりました・・・

    純情シリーズは毎回やってくれますね!
    次回は「可愛い子〜」ですかぁ、テロリスト期待してもいいですかね?(笑)

    +0
    -0
  • アニメイト

    見ました。これ見たら、150歳といわず、200歳生きれそうだ!w
    アニメーション制作DEENに感謝!面白かったです。

    +0
    -0
  • うさぎ

    もーマジ最高!
    漫画も全部そろえた!漫画みたいに、アニメももう少しエロかったらもっと最高っす!

    +0
    -0
  • 天梨

    やっぱ可愛すぎるよ、ヒロさんww
    野分の強引さも大好きだよー!

    純情シリーズはみんな好きだけど
    やっぱりエゴイストが一番好きだぁぁ!!

    ヒロさんって目を離しておけないよ!
    絶対誰かに襲われちゃうって!!
    野分は王子様だよ…そうなったらww

    アニメもっと続けばいいのに…。
    短いなんてもったいなすぎる!

    +0
    -0
  • ティ仔

    やばぃやばぃやばぃ〜〜!!!
    ヒロさんか〜〜わぇぇぇぇぇ!!
    野分かっちょぇぇぇぇぇー!

    +0
    -0
  • 匿名

    うひゃ〜〜!!ヒロさんやばいやばい
    萌える萌えるww
    ツンデレ最高
    っつかどんだけハマってんだろ自分・・
    もう腐女子でも何でもいい!ヒロさんがいるならば・・
    みさき&ヒロさんに萌え萌えです

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロさんが乙女過ぎてこっちが赤くなるよーーー!!
    ああ、この二人本当に好きです!!

    +0
    -0
  • ひろさああああああああん!!!!;;;

    可愛すぎるだろお前!///
    ちょ///食っちゃいてぇええええ!!!!!!
    何あの29歳!!!!!!!
    やばすぎるでしょ!!!ドンだけ可愛いんだああああああああああああ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    かかかかっかか、かわえええええええええええええ
    ヒロさんなけるううううう

    tk一番エゴイストだな絶対に

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりヒロさんかわゆい・・・!
    エゴイスト一番だな!

    +0
    -0
  • 匿名

    手紙抱きかかえて照れてる
    ヒロさん可愛すぎw
    萌え死んだ←

    +0
    -0
  • 匿名さん

    まさかこんな感動するとは思いませんでした…!

    うわあああああ!!(涙

    +0
    -0
  • 匿名

    教授かっけーすww

    ヒロさん感動/////

    +0
    -0
  • 匿名

    セカコイから興味で見続けてるんだけど、すっげぇおもしろい・・・。この話一番好きかも!ヒロさんの泣き顔が綺麗で可愛すぎるのと、図書館のシーンが美しくまとめられていたのがすごく良かった!!

    +0
    -0
  • なみんぬ

    美咲とヒロさんが可愛すぎる

    +0
    -1
  • 匿名

    ヒロさんかわいすぎーっ!!
    野分は優しくてカッコいい!
    教授はカカシ先生の声ですよね!

    皆大好き!

    +0
    -0
  • see

    もとはといえば野分が連絡もなくアメリカに行ったことが問題だろ。それに職場に押しかけたり電話までして、ヒロさんがホモだということが周囲にばれたときのことも考えて行動してやれよ。

    飛行機つくの速すぎだろw

    何でファミレスの前で待ち合わせたんだ?ファミレスの中でいいだろw

    やはり教授もホモだったか…

    野分は言い訳ばかりだな…

    必ずエロシーンが入るな…

    ちゃんと手紙を出せよ…せめて連絡くらい入れろよ…

    論文かいてるのに話しかけるなよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.