コードギアス R2 7話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」


コードギアス反逆のルルーシュR2動画一覧TOPへ

コメント欄

コードギアス R2 7話 コメント

  • そら

    今回もありがとうございます。
    とても楽しいですね7話。

    +10
    -2
  • 匿名

    お!2番!

    +3
    -1
  • るるぅ

    ルルの人間らしさを感じられたいい回でした。

    +2
    -1
  • 匿名

    うp乙です

    +8
    -1
  • sじゃさ

    コードギアス超最高!!!

    +3
    -2
  • ななしさん

    毎回ありがとうございます!
    ルルーシュ復活してよかったー!

    +0
    -1
  • 匿名

    キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    +1
    -1
  • ガ――――ン…[

    でも…ルルーシュかっこぃぃ…絵文字:v-348]

    +1
    -2
  • 匿名

    ルルとカレンがキスしかけた    ルルも意外と強引だった

    +1
    -0
  • 匿名

    ルルおわた;w;

    +1
    -0
  • ぺぺろん

    あれ?
    カレンのナナリーに対する反応は?彼女の記憶は書き換えられてないハズだよね?
    ルルーシュにも疑問もっていいはずでは?

    +1
    -0
  • いやーおもしろかった。
    ルルーシュの苦悩いいですね!

    +1
    -0
  • 青空

    ルルーシュの「また、みんなで花火を」ってセリフが本当に深かったですね
    最終回ではみんなでまた笑い合える世界になってたらいいな
    あたしはルルーシュもスザクも好きなのでどちらも応援しているけど・・・・スザクはナナリーを利用しているのかなぁ?

    ユフィーの死がスザクを変えたんだよね?><
    ルルーシュとスザク・・・・そしてナナリーでまた笑いあえたらいいなぁ

    コードギアス・・・・ほんとにストーリーが楽しいので次回も期待です★
    だいたいが二部となると面白くなくなるのですが、コードギアスはいいですねw
    ガンダムSEEDの二部のように意味不明にならないことを願います。

    +2
    -1
  • 匿名

    veoh消えてるよ

    +1
    -1
  • 匿名

    ルル〜!!
    大丈夫かなぁ?

    +1
    -0
  • バレ

    スザクとナナリー結婚するらしいよ

    +1
    -0
  • eri

    ルルかっこいい〜!!ちょっとカレンが羨ましくなっちゃった(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    なさけね〜な、この話しの
    ルルーシュはどうした
    いつもの気合いは

    +1
    -1
  • 匿名

    綺麗好きのカンダムSEEDか
    俺も嫌いだぜ

    +0
    -1
  • arisu

    コードギアス最高↑↑
    偽善者のスザクなんてどうでもぃぃさ…ルル最高↑
    あたし的にはR2より普通のコードギアスが好きだけど…

    +0
    -0
  • ルルーシュがカレンにキスしかけた!
    かなり意外

    +0
    -0
  • 匿名

    うわwいいところでw

    +1
    -0
  • 修花

     ルルが復活してよかった。今度はどんな作戦、考えてるのかな?
     私はルルの味方だよ^ ^ でも、無理はしないでほしい・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムSEEDだけにはならないような内容になってくれるとめっちゃうれしいです!!

    +1
    -0
  • キラ

    マリアンヌって誰????
    気になるぅぅぅ!!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    コードギアス最高
    ルルかっこよすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    コードギアスおもしろい!
    今日だけで一気に7話見ましたw

    今回はルルーシュの人間味がよく出ててよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    マリアンヌってアレでしょ!
    ルルーシュの母親の名前でしょ!
    そんぐらい知っとけ。

    +0
    -0
  • mr.x

    カレンはナナリーが
    ルルーシュにとってどれだけ大切な
    人なのかわかってないね

    +0
    -0
  • 匿名

    この話はキライだ…

    +0
    -0
  • ギアスにかかった警官が言った「二人の出逢いを妨げてはならない」
    のセリフと音楽の効果でkikr涙腺が!GJ

    +0
    -0
  • ↑な、6話にコメントしたつもりがなんてこったOTL

    +0
    -0
  • 匿名

    myspaceがリンク切れしているのですが

    +0
    -0
  • リンク切れ報告

    you tube とyoukuとmyspaceとku6(前作にリンク)のリンク切れしています。

    +0
    -0
  • 今どぎななしのこんべぇ

    ルルまぢかっけえ〜
    カレンなぐさめてあげたらいいのに(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    今思うと普通に特区日本に参加して
    昔の生活にもどってれば良かったのになぁ
    とすごく思うなぁ。

    +0
    -0
  • papas

    いやぁ携帯をへし折るなんて
    ものすごい力を隠し持ってたんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりコードギアスは女の子も結構みるみたいなのね。
    コメ欄見てて思ったけども。

    +0
    -0
  • カカ

    ルル・・・えろいな
    カレンもなかなか

    +0
    -0
  • 匿名

    ロロがあああ・・・アッーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あいつらは一生腕立てスクワットするのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルーシュよく言った!

    特区日本に参加したほうが、このままスザクを敵に回し続けるよりいいんじゃないかと思う。その方がナナリーも喜ぶし・・・でも黒の騎士団のみんなが・・・

    自分がゼロだったらこの葛藤に耐えられないよ><

    +0
    -0
  • 匿名

    追放ってこの土地を離れて意味があるのか。土地じゃなくて心といっても、他の国に行って日本の心を満ち続けるのと、今ブリタニアに支配されても日本の心を持ち続けるのと同じじゃないの?

    +1
    -1
  • 匿名

    ルルーシュとスザクそれぞれのやり方があるだけで、別にスザクが偽善者とは思わないけどな><

    +0
    -0
  • 匿名

    腕立てwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 暇人

    腕立て伏せとダンスとかw 一生地獄じゃないかw そのうち死ぬぞw ギアスの解除っていまいち分からん設定だな

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな作品でも根が正義気質の登場人物を必ず毛嫌いする奴出てくるな
    正義貫く行動言動を見て偽善者とかいうやつ。お前が腐って理解できないだけだろう糞馬鹿がと

    +1
    -0
  • 匿名

    え!?参加するの!?
    てかルルーシュがゼロだったなんて。。

    +0
    -1
  • Comments are closed.