純情ロマンチカ 7話

純情ロマンチカ 第7話「可愛い子には旅をさせよ」


純情ロマンチカ動画一覧TOPへ

コメント欄

純情ロマンチカ 7話 コメント

  • まる

    1ばーん\(^o^)/

    純ロマ最高でつ!!

    特に櫻井さんとか櫻井さんとか櫻井さんとか

    美咲かーわーいーいー←

    +2
    -1
  • ぽち

    3番かな?
    美咲君大好きです!!!声も顔もツンデレもサイコー!!!

    +3
    -1
  • ぽち

    あっっ!!2番でした。

    +1
    -1
  • MERON

    ちょーーーーーーーー
      おもしろいwww
    (●´∀`)最高!!

    +0
    -0
  • ぅい

    やっぱ純ロマいいねぇ!
    でも最後の方悲しい感じだった・・
    純ロマの公式サイトひらいても
    あらすじの所が9話までしかないんだよね・・・
    ってことは9話で純ロマ終わり!?
    やだやだやだよぉ・・・

    +2
    -0
  • eri

    櫻井さん最高です!!美咲かわい過ぎ&面白過ぎ☆

    +0
    -0
  • みなと

    おもしろイww
    美咲かわいいですw

    +1
    -0
  • アニメイト

    >公式は9話までしかない

    DVDが売れたら続編あるんじゃないでしょうか?面白いので売れるとはおもいますが・・・気になるところ。

    +0
    -0
  • 名無しさん(`・ω・)

    あぁぁ…純ロマはエゴイスト、テロリスト含めても12話で終わりのようですね…;;悲しいなぁ…テロリストは三話くらいあるはずですから9話でロマンチカは終わりでしょうね…(;ω;)

    +0
    -0
  • あや仔

    ええっ 12話でおわっちゃうんですか!?

    悲しすぎる〜〜〜!!;;

    +0
    -0
  • KOKO

    初めて、パソコンで見ました。
    必ず1話ずつエッチが出てきますね。
    BLは嫌いじゃないけど、見ると緊張します。
    櫻井さんの声・・・可愛いです。

    +0
    -0
  • 梨愛

    美咲クン.うさみてんてー
    大スキですっ♥

    美咲クンの声優の櫻井さん
    最高ですっ(∀)♥

    “3”とかできたらいいなぁ
    なんちって(ω)♥

    +0
    -0
  • 匿名

    クソッ。顔がニヤけてたまらんZE☆

    +0
    -0
  • ちい

    井坂さんの声好きだな~。
    森川さんだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    彼氏と居るよりもドキドキします、やばいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    男だけどすごくじれったいわー俺ならわかれて教授のところいってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの車599?

    +0
    -0
  • Comments are closed.