地獄少女二籠

地獄少女二籠ストーリー
最近世の中に、ある都市伝説めいた噂が流れていた。「午前零時にだけアクセス出来るホームページ『地獄通信』に憎い相手の名前を書き込み、送信ボタンをクリックすると、地獄に墜とせる」 。 しかし、それは噂ではなく真実だった。
怨みを持った者が『地獄通信』に書き込むと、その瞬間、セーラー服を着た長い黒髪の赤い瞳の少女が現れる。 その少女こそが「地獄少女」またの名を「閻魔あい」なのだ。彼女は依頼主に契約の証である藁人形を渡し、“地獄流し”へ至る方法 ―― 人形の首にかかる赤い糸を解けば契約は成立し、憎い相手は地獄へと流される ―― を語る。但し、あいは“その代償として自分自身も死後は地獄で永遠に苦しむことになる”とも言うのだ。果たして、依頼主はその糸を解き、怨みを晴らすのか、それとも思い直して踏み留まるのか?
地獄少女は全てを見通すかの様な涼やかな瞳を相手に向け、ただ一言告げる。「あとは、あなたが決める事よ」と。
(地獄少女ニ籠公式サイトより)


1話「闇の中の少女」

2話「うたかた」

3話「愛しのけいちゃん」

4話「秘密」

5話「地獄への暴走」

6話「陽のあたる場所」

7話「絆」

8話「偽地獄通信」

9話「あにいもうと」

10話「曽根アンナの濡れた休日」

11話「遠い隣室」

12話「黒の轍」

13話「Vの惨劇」

14話「静かな湖畔」

15話「この国のために」

16話「悪女志願」

17話「沈黙のまなざし」

18話「あのひとの記憶」

19話「湯けむり地獄、旅の宿」

20話「乙女のアルバム」

21話「紙風船ふわり」

22話「憧憬」

23話「不信」

24話「連鎖」

25話「彷徨」

26話(最終話)「あいぞめ」

地獄少女二籠 オープニング1「NightmaRe」SNoW
地獄少女二籠 オープニング2「あいぞめ 二籠」savage genius
地獄少女二籠 エンディング「あいぞめ」 能登麻美子

地獄少女二籠声優
閻魔あい:能登麻美子 
一目連:松風雅也 
骨女:本田貴子 
輪入道:菅生隆之 
きくり:酒井香奈子 
ナレーション:小倉久寛

地獄少女
地獄少女 三鼎
地獄少女 宵伽

コメント欄

地獄少女二籠 コメント

  • chocolate

    22-26話の展開が凄い・・・。人の愚かさが。ラストは可哀想な気もするが、あれはあれで有りなのかもしれない。
    地獄少女の3作目が凄く気になる。

    +1
    -0
  • 一目連かっこいい

    +4
    -0
  • きままな猫

    また新しいシリーズでないかなー

    +2
    -0
  • アリス

    …泣けました…
    あいが最後にこれでおわり…かなりなけましたね…たくまも信じてもらえた人に裏切られたかわいそうでした。また地獄少女をやってほしいです!!

    +1
    -0
  • みず

    三作目はあの親子が出てくるのかな?

    +2
    -2
  • かんどーした人

    まじ泣けました
    泣いちゃいました・・・。
    地獄少女さいこ〜!!
    ・・・・恐いけど・・

    +2
    -0
  • 匿名

    トップページ的なところでネタバレなコメントは自粛していただきたいです。自分は観る前にどんな感じなのかをコメントを見て判断しているので。

    地獄少女おもしろいです。スカイハイと同じようなヤツかなと思ってたら、始まりが必殺仕事人みたいな感じで個人的に好きです。あと、この話数で声優がほとんどかぶってない所がすごいと思いました。

    +0
    -1
  • ageha

    三作目、はやく観たい!
    地獄少女 みつがなえ。漢字難しい・・・

    +3
    -0
  • 綺羅

    地獄少女おもしろい
    三作目がみたい!!

    一目連カッコイイ
    大好き

    +0
    -1
  • ゆみ

    3作目出してほしいナー!ショックでーすだしてくださいよょ

    +0
    -1
  • 匿名

    7話から見れません

    +0
    -0
  • 三作目あと、もうすぐだ早く、みたいー

    +0
    -0
  • 匿名

    3作目っていつ放送ですか色付きの文字でも3作目放送されたら(されてたら)地獄少女の3作目のコーナー作ってくださいお願いします

    +0
    -0
  • きああき

    この 話はサイコォ
      皆は誰が一番 好きですか
      私は 雨魔 愛 が一番好きでぇす

    +1
    -0
  • きああき

    雨魔 愛 は可愛いし カッコいいしホントサイコォ
      だけどやっぱこわい  タノピイ
    誰でもいいので 返事チョだい
     色付きの文字
        じゃあネェ

    +0
    -0
  • 王女

    きああきさんへ
    私は一目連がだいすきです
     バイバイ返事待ってる4

    +0
    -0
  • 王女

    こんにちはまた やっちゃいました雨魔 愛のどこが好きなの
    おしえてね
    バイバイ

    +0
    -1
  • きああき

    雨魔 愛の全部がスキ
     また返事ちょうだいねぇ  

    +0
    -0
  • 王女

    へー 全部なんだ
    で なぜ呼び捨て別にいいけどじゃあ私も[きああき]だけでいい
    けどさーなんでさ地獄少女が好きになったの
    私は友達が見てたから見たらすきになったんだー
    きああきはなんで好きになったの
    教えてね
    じゃあバイバイこんなに書いてごめんね

    +0
    -0
  • きああき

    またやりました
    変なこと聞くけど.何年生ちなみに私は年だぉきああきはできたらおしえて私たちもうメル友  だよねやったじゃあこれからよろしくできたら返事ください
       バイバイ

    +0
    -0
  • 王女

    ごめんあんたのこと考えてたらきああきでそうしんしちゃったごめんだから.おこんないで

    +1
    -0
  • キア子ちゃん

    こんにちは
    新人ですきああきさんと ホン友 です
    これからよろしく

      地獄少女の話じゃなくてごめんなさい

    +1
    -0
  • 王女

    返事きてた
      きああきへ

    +0
    -0
  • ミカりん

    こんにちは
     ここは.メル友 とか作ったりしてもいい 場所なの作りたいんだメル友もう.皆さんは メル友イマスカ女王さんときああきさんは メル友でしょいいなぁさいきんだれも やりませんね     
        はじめてなのにいっぱい やって すみません

    +1
    -0
  • ジゼル

    友達にならない?お返事ください

    +0
    -1
  •  

    ここで慣れ合うのは場違いなんじゃないの?
    小学生自重しなさい。そういうのはどこかの交流掲示板でやろうね。

    +1
    -0
  • ふみ

    トップページなところでネタバレは〜

    て言ってる人。
    そういうのを承知したうえで見たほうがいいよ。
    コメントはみんなが感想とかかいてるし、トップページは地獄少女の全体とかでコメントする人も多いと思うし。

    コメントみてからってのも楽しみの一つだけど、ネタバレするなってそれじゃぁトップページも沸かないよ。確かに度の過ぎるネタバレは不快だけど、
    見たところ別にたいしたこともかいてないしさ

    マジレスすんません。

    +0
    -0
  • アイリン

        私初めてでよく分からないんです         漫画できずいて面白そうなんで見てみました     誰でも良いんですちょっとだけでも良いからこの話に触れてください        

    +0
    -0
  • 舞華

    ここは友達作る所じゃないよ。
    よく考えな小学生。
    ほかの掲示板に書きなよ。

    +1
    -0
  • まぐま

    実におもしろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    19話が見れないー!

    +0
    -0
  • マジ泣きました。

    喉がつっかえて、喉が絞められるくらい無表情で泣きました。

    人の恨み、憎しみ、それは昔から今、そして未来へと続くのでしょうね。人がこの世から消えない限り。

    憎しみの中に、本当に大切なものが見つかるといいですね。

    いい話だったと思います。
    まだ観ていない人は最後まで、よく考えながら観てみてください。

    +0
    -1
  • まな

    なんか怖い
    でも好き

    +1
    -0
  • *+。麻李。+*

    色付きの文字
    やっぱり地獄少女ゎぉもしろぃっ

    +0
    -0
  • しぇいく

    小5なんだね〜。へ〜。
    まぁ、まだ知識が足りないんだねぇ。2年後で直してきなよw
    で、あんた、小さい頃から日本語教えてもらったの?ww

    +0
    -0
  • ふぃj

    無表情で泣けるアニメ

    なんかすごいや

    +0
    -0
  • ねこ

    小学生の一人二役。
    痛々しいな。
    しかも別のとこにもいたぞ。

    +0
    -0
  • ぽぽろん^^

    私は人を恨みたいと思うことはある…でも私は本当に人をうらんだりはしない。復讐はなにもうまないと分かっているから・・・・…
    それは私は知ってほしいと思う

    +0
    -0
  • ぽぽろん^^

    私はしあわせ
    地獄少女はとてもいやな過去があり悲しい過去がある事を知った。・・
    地獄少女・閻魔あいはかわいそうな女の子だと思う………私hが閻魔あいさんと同ジkとをされたら人を恨んでいるともう・・・・
    閻魔あいは4年以上も人の恨みを地獄に流してさぞかし大変で辛い思いをしているとおもう・・
    早く閻魔あいさんが幸せになってせんたろうと結ばれてほしいです

    +0
    -0
  • ぽぽろん^^

    最近だれもここのコメント見ないんだんぁ…
    もしみたら絶対返事ちょうだいね
    ぜ〜たいだよ
    ふふふ

    +0
    -1
  • ぽぽろん^^

    20話の乙女のアルバムみれないじゃないのよ!
    管理人さん見れるようにしてください…!
    あれを見るのが楽しみだったのに

    +0
    -0
  • ぽぽろん^^

    最近みんなコメント見ないんだ…
    私だけがこーやって書いてこーやってしんけんに毎日毎日みてるのに…
    もう地獄少女を見る人はいないの???
    だれか一目レンのファンいませんか???
    あいちゃんでもいいですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでお友達作りは
    しない方がいいんじゃないかな?
    するなら違うところして!
    ここは、そういうところじゃないよっ!!
    もう少し、場所をわきまえてほしい。
    次からはそういうの止めてくださいね

    +1
    -0
  • モモ

    10話が見れませ〜ん                                         
    見れるようにして下さい
    お願いします

    +0
    -0
  • 地獄少女のファン

    あいちゃんの声すっごいあってて いい!!          やっぱ地獄少女好き!!           能登麻美子さん大好き!!

    +0
    -0
  • -#-

    反面教師的ないい作品ですね。
    1期は完全な非情な感じできて、2期の最後で・・・
    泣けました・・・
    400以上も心を殺して使命を全うして、最後にたった一人のために不幸の連鎖を止める為に怨みをすべて引き受けて根源の自分が消えたわけか。
    考えさせられるいい作品でした。

    +0
    -0
  • 閻魔あい

    見てくれてありがとう…私は見てくれた子に怨み晴らしてあげるわ…それは0:00にアクセスして…私は本物の閻魔あい…本当よ…

    +0
    -0
  • 怨みある者

    閻魔あい様ことお嬢へ        どこに検索すると出るのですか

    +0
    -0
  • ぽって!~

    遠い隣室が泣けた

    +0
    -0
  • ばなな

    能登さんの「あいぞめ」いい曲ですね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく!!みたいdemo
    見られない

    +0
    -0
  • 匿名

    え,,,ギャグアニメ?
    ホラー系かと思ったからちょっと物足りない

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか二期になってから
    「歪んだ愛」とか「執着」から来る
    恨みが多い気がする。

    あと地獄に堕とされた時の
    お仕置きが三期よりかは怖くてゾッとする

    +0
    -0
  • 匿名

    1期と比べて「悪を懲らしめる!」みたいな単純な展開は少なく、寧ろモヤモヤした、尾を引く感覚の結末が多いなぁ。「暗い」といえばそれまでだが、見終わった後はいつも「う~ん・・」としばらく放心状態になる

    +0
    -0
  • 匿名

    全部見れないw

    +0
    -0
  • 匿名

    全部見れないw
    どうにかしてください
    見たいーw

    +0
    -0
  • ひにゃーん

    10話の監督?の人!
    千葉さんじゃん!!
    たまに声優陣豪華でビビるわw

    +0
    -0
  • Comments are closed.