コードギアスR2 8話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」


コードギアス反逆のルルーシュR2動画一覧TOPへ

コメント欄

コードギアスR2 8話 コメント

  • 匿名

    一番♪かな?

    ルルー 可愛すぎるww

    +8
    -1
  • 匿名

    まってましたー

    +13
    -0
  • 1番取れなかった;
    しかも…リアルタイムで見れなかった…すっごく楽しみにしてましたw

    +3
    -1
  • 匿名

    2番

    +2
    -0
  • るるぅ

    百万人のゼロ・・・圧巻です

    +2
    -1
  • メントーズ

    感謝感謝wwww

    +2
    -2
  • デンデ

    おもしろかった^^

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回?

    +7
    -0
  • zero

    最高だ  特にゼロ軍団

    +2
    -0
  • ガキ大将

    ヾ(●´□`●)ノ
    今からみまぁ〜すッ!!!
    私も今日みのがしたんだって((泣ッ?( ̄[] ̄;)

    +1
    -1
  • 匿名

    今回だけはスザクが格好いいとおもいましたorz

    +0
    -0
  • 匿名

    このタイミングで見れないとはww
    削除じゃなさそうなんだけどなw

    +0
    -0
  • 歩く〜速さで

    そんな手があったとは
    ゼロすげぇ

    +0
    -0
  • まる

    もう見れなく・・・

    早いな・・・

    (泣)

    +1
    -0
  • 匿名

    色付きの文字あ

    +0
    -0
  • もいもい

    消されるの早すぎ・・・

    +0
    -0
  • ふむす^^

    日本人の一斉民族大移動ですね。ルルとスザクの会話のやりとりがよかった^^ これからはエリア11を超えての戦争になるんでしょうね。楽しくなりますよー^^これからw きっと。

    +1
    -1
  • ガキ大将

    めちゃくちゃすごかったぁ!!!
    ルルーシュはやっぱ頭よすぎっす☆=>=>=>(+_+。) ガーン
    ってか次回予告は?!?!
    もしかして最終回なのをぉッ(‘□’*)ガビーン!!
    次回予告みたいんですケド↓↓

    +0
    -0
  • 落ち

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3439578
    ニコニコが見れるなら。
    最初のOPは我慢汁。本編まだあるはず。

    +0
    -0
  • ゆうや

    消されてるとかッッッ!

    めっちゃ、楽しみにしてたのに…( ノД`)シクシク…

    +0
    -1
  • mukai

    ほんっと面白すぎるわ★

    2期目にも関わらず、つまらんどころか面白さUPしとる。

    +1
    -0
  • 匿名

    わかります^^

    +0
    -0
  • 匿名

    特別編と言って、
    ただのまとめダイジェストで一話分かせぐんですね?
    わかります^^

    +0
    -0
  • あられ

    久々にリアルタイムで見れたし!

    この作戦とかすごいし…。

    まじ今回も面白かったよ!!!

    次週も楽しみ!ルルかっちょいい!

    +1
    -0
  • 匿名

    ウザクが正論すぎてワロタ

    +0
    -0
  • ゆき

    ルルさま素敵過ぎる(*ノノ)
    仕事で見れなかったのでホント嬉しいです♪
    ありがとうございますーWW

    +1
    -0
  • 匿名

    視聴率上がらないから
    規制が厳しいね
    初回4%は運A涙目

    +0
    -0
  • daka

    話の途中で、これは・・・読めましたが、ナイスアイデア!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはルパンねたですね・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    100万人・・・
    ゼロすげー

    +0
    -0
  • 匿名

    てか9話と10話のサブタイトルは公開されてますから次のは総集編として9話にはならないと思いますよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回はウザクじゃなくてスザクだった!このままルルとスザクが頑張って最終的にハッピーエンドになるかな・・

    +0
    -0
  • 5296

    驚いたわあ・・。
    happy end を期待します*^△^*

    +0
    -0
  • C.CLEMON

    サイコーでした!! 
    VEHO版ないですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    リアタイでも見ましたが、見に来ました!!

    いつもありがとです^^

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょーおもしろいけどこれからどーなるの@@

    +0
    -0
  • 匿名

    あの暗殺者なんでナイフで
    襲ったんだ?
    ど〜せやるなら、なぜ銃を
    使わなかった?

    +0
    -0
  • 十兵衛

    公式サイトに12話新キャラ発表してたから大丈夫でしょう。色んな意味で・・・ね

    +0
    -0
  • *

    スザクがルルにユフィをなぜ殺したか問うのかな!
    楽しみだースザクにわかってもらいたい。
    あれは事故だったって事を・・・

    +1
    -0
  • - #-

    今の所ロロとルルーシュの関係はいいね
    先生ってルルーシュ=ゼロの事知てるんだっけ???
    あれ?いつしったの???orz

    +0
    -0
  • 修花

     ゼロがいっぱ〜い^ ^ さすがはルル 続きが気になるのに来週はダイジェスト・・・。
     

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルーシュ=一休さん

    +0
    -0
  • 優詩

    いい話でした

    +0
    -0
  • ルルがヴィレッタ姉さんを脅してだじゃないですかw        ところでギアスってあんまり視聴率が伸びてないみたいですね・・・。こんなに面白くてファンも多いのに;; まぁこんな早い時間に放映されとも見れないよね、だって家にいねぇもん。 1期みたいに深夜にしてもらえたらなぁ・・・ 

    +0
    -0
  • あっくん

    ナナリーーーーーーー!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • るるぅ

    ヴィレッタは確か第1期の13話で記憶喪失になる前にゼロの素顔を見ていました

    その前からルルに目をつけてたみたいだけど

    +1
    -0
  • 匿名

    イレヴン(名誉ブリタニア人)は軍人でも銃を持てないきまりだったと思いますよ。規制が厳しくて暗殺者も大変ですね^^

    +1
    -0
  • かれん

    あたしもゼロのコスしたい!

    +1
    -0
  • 匿名

    これで最終回ならばハッピーエンド

    だったんだけどねぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ほーんとこれが最終回だったらいい終わり方なのになあ

    +0
    -0
  • mr.x

    ゼロすげえ

    +0
    -0
  •         

    【MySpace】リンク切れ

    +0
    -0
  •         

    【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
    リンク切れ

    +0
    -0
  • 匿名

    2番とかいってるヤツ非常にイタイww
    どんまい^^
    そのうちいいことあるさ^w^

    +0
    -0
  • 匿名

    みれません!!!
    veohでおねがいします!

    いつもすいません><

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロ大杉ワロタwwwww

    +0
    -0
  • t6vu

    色付きの文字@ py@u@;kuykjtti色付きの文字色付きの文字斜体の文

    +0
    -0
  • SNOOPY

    腐敗しきった現代社会を改めて認識させられる内容でした。僕達の未来は大丈夫なのでしょうか?平凡な日常生活を過ごしている若者達に何が出来ると言うのでしょう。この世界にもゼロが現れることを望みます。
    日本人の心は今どこへ・・・

    +0
    -0
  • デデーン♪

    ゼロ大量発生www

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなに多くの日本人に
    どうやって作戦を伝えたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    100万って…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいろいろとすごいはなしだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロの2P,3Pカラーがいたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    オールZEROwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでスザクは生きろってギアスかけられた事を覚えてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもすれー

    +0
    -0
  • りり

    なんでスザクは生きろってギアスかけられた事を覚えてるの?

    ↑何こいつバカ?
    きm ちゃんとみてないねこれは
    こゆーバカコメいらる
    ルルが命じたんだから生きろって
    ずっとつづくんだよばかぢゃねーの
    いってただろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロ多いwwww

    +1
    -0
  • 暇人

    ギアスで命令されたらずっと続くということはいつかの腕立て伏せとダンス野郎はまだ続けてるか死んでるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ギアスってそこらへん曖昧よな

    +0
    -0
  • Comments are closed.