いぬやしき 第2話

いぬやしき 第2話「獅子神皓」


いぬやしき動画一覧TOPへ

コメント欄

いぬやしき 第2話 コメント

  • 匿名

    爺さんだけかと思いきや
    もう一方も声が終わってんだけど

    +17
    -11
  • 匿名

    全国公開して広く一般客も呼び込みたいアニメ映画ならまだわかるけど。
    なぜ深夜のこの内容のアニメに声優じゃない人を使うんだか。

    +20
    -8
  • 匿名

    バーターとかスポンサーとか、金絡みじゃないの?

    +25
    -10
  • 匿名

    声は素人だけど、話の内容はノイタミナらしい内容で面白くなってきた

    +16
    -9
  • 匿名

    胸糞やべかった。
    虹郎は最後の方はもう気にならなくなってた。

    +18
    -4
  • 匿名

    ちょっと見るのが辛い内容だった 声優もちゃんとプロ使ってほしかったな

    +13
    -5
  • ガンツの作者でいぬやしきはクソ面白いんだけど声優がなー

    この高校生より犬屋敷役の小日向さんの方がまだ上手いな

    +8
    -1
  • 匿名

    自分が機械になったら、最初は荒れるけどヒーロー目指すかも。良いことをして機械でも人から認められたいと思うかもしれない

    +9
    -3
  • 匿名

    へーガンツの作者なんだ。それでいてガンツ信者が出てきてガンツ意味わかんなくねとか言われれて(言わせて)んのか。

    +8
    -1
  • 匿名

    それそれ。作者自分でアニメの中でガンツdisってておもろかった

    +7
    -2
  • 匿名

    声優が下手くそ過ぎて、
    内容が頭に入ってこない~

    気が散るわ~~~最悪

    +4
    -1
  • 匿名

    なんだよこの胸糞。しかし絶望的に頼りなかった爺さんしか今は当てにならないという。

    +6
    -2
  • 匿名

    獅子神の声は宮野真守で脳内再生して読んでた

    +9
    -1
  • 匿名

    >獅子神の声は宮野真守で脳内再生して読んでた
    確かに似ている

    +6
    -0
  • #123

    内容的には面白いかも、だが声優が下手くそ過ぎてくそアニメ

    +3
    -0
  • #

    心を崩壊させた家族は死んでよし

    +0
    -2
  • #

    宮野ならまだアニメとしてみれた。
    胸糞悪過ぎて、素人声優の声が生々しくきこえて余計いやだ。

    +6
    -2
  • #

    アニメオタクは悪だな!殺せ殺せ!全員抹殺だ!殺せえええええ!!!!

    +5
    -2
  • #

    第2の夜神 月が登場!!

    +4
    -0
  • #

    なんだかこの奴ら、素人使ってるからあえてリアリティ出てるの分からんのか?

    こういうコメント欄って萌え豚しか居ないんだなw

    +5
    -2
  • #

    この素人感(リアル感)の声好きだ。こういうシリアスでリアルな絵こそこういう声優使うべき。

    +4
    -4
  • Comments are closed.