魔法使いの嫁 第3話

魔法使いの嫁 第3話「The balance distinguishes not between gold and lead.」



魔法使いの嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使いの嫁 第3話 コメント

  • 匿名

    移動要塞みたいな街と、壁で進路を阻む街のどっちも迷惑な話。主人公が片方の街に肩入れした理由は最後まで不明だった。
    まあ、図書館の主みたいな青年は最後に本を渡して貰えて成仏できて良かったんじゃないだろうか。めでたしめでたし

    +20
    -5
  • 匿名

    老ドラゴン=ネビンが木になるという設定、星刻の竜騎士でも聞いた事あるな、もう1つは銃皇無尽のファフニールでもあったな

    +15
    -9
  • 匿名

    >※1

    単純にキノ旅のコメが迷い込んでるのかと思ったら嫁のOVAも混じってるななんだこれ。

    +11
    -3
  • 匿名

    この物語の死生観はネイティブアメリカンや宮本武蔵の思想に通じるものかな?

    +8
    -2
  • 匿名

    女性向けの恋愛主体のファンタジーだと思っていたら、結構本格的なファンタジーだった
    これは今期のダークホースだね

    +13
    -3
  • 匿名

    ヒロイン見てると赤髪の白雪を思い出す

    +10
    -5
  • としあき

    輪廻転生観がドラゴンとかみ合わなくてもにょった回
    自然死するドラゴンって古今東西の創作物でもかなりレアなんじゃないかと

    +6
    -1
  • 匿名

    主人公が暗い ヒロインが暗いのは見ていて一番こたえる
    もうそろそろいい表情が見たい

    +6
    -5
  • 匿名

    おっことぬし

    +4
    -3
  • 匿名

    かったるい

    +2
    -3
  • #

    尊いな
    思ったことをコメするのさえ人目をはばかり恥ずかしがる自分にはとてもとても・・

    +8
    -2
  • #こうすけ

    ドラゴンのひなってはじめてみたぜ!チセよく水の中でも息できるなー?

    +6
    -3
  • #K

    泣きそうになった人
    低評価ボタンで教えて

    +1
    -8
  • Comments are closed.