王様ゲーム The Animation 第4話

王様ゲーム The Animation 第4話「解冥」


王様ゲーム The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ゲーム The Animation 第4話 コメント

  • 匿名

    うーん
    題名が有名だったからここまで観たんだけどさ。
    ちょっともう無理だわ。

    設定が突拍子もないだけで、ストーリーも完全にその中から出ない。
    バトルロワイヤルみたいだな。

    主人公がずーっと半泣きがなり声なのもイライラする。
    宮野真守さん、嫌いになりそうだ。

    あと、作画も絵の動かし方もかなり微妙。
    制作は・・・ああ、そういうアニメを作ってきた会社さんですか、30分枠は初めてですか、やっぱりね。

    残念ながらここで切ります。

    +2
    -2
  • 匿名

    ↑に同意

    +1
    -1
  • 匿名

    オリジナル展開いつ来るの?。12話?24話?。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画あはははは

    +2
    -1
  • 匿名

    原作者はやっぱ中高生とかなのかな?命令メールの日本語おかしいし、というか色々全部おかしいし、幼稚すぎる。

    +0
    -2
  • えっ?

    JUSTに飛ぶんだけどお前ら見れたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白そうな設定なのにストーリーがぶっ飛びすぎててついていけねえ
    とりあえず最終回だけ見に来ようかな

    +0
    -1
  • 匿名

    justに飛ぶんだけど今コメントしてる人どうやって感想書いてるの

    +2
    -0
  • 匿名

    むしろそこまで手取り足取りじゃないと見たい動画見られないって方が逆に不思議だけど

    +0
    -0
  • 名無しさん

    たしかに、もうちょっと面白くなりそうな感じはするんだけど、デスノートみたいな裏付けが曖昧な上に30年前に村が滅びたとか村ひとつが崩壊するなら疫病とか国家レベルの問題なのに、1クラスの騒ぎにしか発展してないとか意味わからん。人が原因不明の死だけでニュースに確実になるのに、クラス全員死んで主人公だけ転校して生きてるとか意味わからん。
     設定がぬるすぎて違和感しかない

    +0
    -0
  • 親父1891

    今更だけど、復活ありがとう。

    +0
    -0
  • #

    Anitubeで見れますよ~

    +0
    -0
  • #

    これって普通に初代の王様ゲームやってた方が良かったんじゃね。
    本田奈津子出す意味あったか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.