いぬやしき 第3話

いぬやしき 第3話「安堂直行」


いぬやしき動画一覧TOPへ

コメント欄

いぬやしき 第3話 コメント

  • 匿名

    治せる機構を積みこめるなら主人公らの蘇生時にそれ使えたろw

    +15
    -8
  • 匿名

    ↑確かにw
    てか小日向さんと虹郎に比べて、本郷奏多くんは慣れてるせいか声の演技が上手いな。

    +19
    -3
  • 匿名

    追記
    心肺停止からの蘇生はできないとのことなので、即死だったんだろう。

    +15
    -2
  • 匿名

    蘇生は出来んかもしれんけど再生は余裕で出来そうなレベルに見える。人死んだとしても無から造り上げられそう。これだけ技術レベル違うのに心肺停止がボーダーってのもね。

    +8
    -1
  • 親父1891

    見れた。感謝。

    +7
    -1
  • 匿名

    あれが噂に聞く「大人になれなかった子供たち」か。
    先進国にもいるんだなぁ。

    +6
    -1
  • 匿名

    三話になってかなり声上手になったなぁ
    空飛ぶとことか俳優ならではの演技って感じだった

    リアルな作風だから逆リンチシーンとか学校のシーンとか見ると「現実だったら誰も助けてくれないだろうなぁ…」とか考えてしまって辛い

    +4
    -1
  • 匿名

    >治せる機構を積みこめるなら主人公らの蘇生時にそれ使えたろw

    うっかり最善の方法を選ばないなんてのは誰にでもある
    走った方が早いのにタクシーで渋滞にはまるやつがいたり色々

    +4
    -3
  • #

    クソみたいな話なのに毎話感動して泣いてるわ
    俺の好きなアニメと真逆なのに、なんで見ちゃうんだろう、あー辛い

    +6
    -3
  • #

    黒髪の奴絶交されてから無差別だな

    +4
    -2
  • #

    >>クソみたいな話なのに毎話感動して泣いてるわ
    俺の好きなアニメと真逆なのに、なんで見ちゃうんだろう、あー辛い

    完全同意。「原作者の奥は漫画で嫌いな奴をいっぱい合法的に殺せて幸せだから良かったね」とか思うわけねーだろ糞がってほど胸糞悪いけど、そこが作者の狙いだから完全に術中にハマってる。悔しいけど漫画描くのは上手いもんね。プロだし。趣味悪い作家だわ。俺も奥に似せた漫画家をぶち○す漫画でも描こうかな。

    +2
    -1
  • #

    身体の代わりになる物が兵器やら治す物とかしかなかったから積んでるだけじゃないの?

    +1
    -3
  • #

    いぬやしき見てるとサイコパスになってきた笑笑

    +1
    -1
  • Comments are closed.