キノの旅-the Beautiful World- 第4話

キノの旅-the Beautiful World- 第4話「船の国」



キノの旅-the Beautiful World-動画一覧TOPへ

コメント欄

キノの旅-the Beautiful World- 第4話 コメント

  • 匿名

    難しいのね
    この口りコン野郎メガ
    うらやましいじゃねぇか

    +4
    -5
  • 匿名

    日本みたいなお国でしたな 沈みかけていても乗らずにはいられない

    +2
    -4
  • 匿名

    これは日本の事だろうね
    長い原作を無理に1話でやったらしいので、後半はよくわからないまま終わった

    +5
    -1
  • 匿名

    >長い原作を無理に1話でやったらしいので
    おお、納得 2話かけてもいいのにね

    +4
    -2
  • 匿名

    重要な演出全部カットされててマジで悲しい

    +4
    -1
  • 匿名

    これは…なんと言うか島の人達に良く似た意識を持つ人達と関わった事があるけど、ああ言うタイプの人達は危機が迫っている事を何所かで分かって居たとしても理解も認識も出来ないから沈みきるまで同じ事を繰り返すだろうね。

    +5
    -0
  • 匿名

    コロシアムもそうだけど….二話構成にして欲しかったなぁ

    +4
    -0
  • 親父1891

    俺も、船に戻るわ。

    +2
    -1
  • 匿名

    >沈みきるまで同じ事を繰り返すだろうね。
    外から見ると馬鹿だなと思うんだけど、当事者になるとワシも船に戻ると思うわ

    +4
    -4
  • 匿名

    最後なんだあれ。
    キノが老いないってことか?

    +4
    -1
  • #

    乗りがかった船ってことか

    +1
    -1
  • #

    最後、キノが「死ぬほどビックリする」って言ってたけど、読解力が足りないのか意味が分からなかった…。
    どなたか、分かっている方いたら教えてください…!

    +4
    -1
  • #

    今回のアニメ化は、できるだけ原作に忠実にって方針のようだから、
    最後のキノの「死ぬほどビックリする」は
    原作読んでないと意味がわからないな(原作「大人の国」より)
    ネタバレするとキノは普通の老い方はしないからだね

    +1
    -1
  • #

    原作未読なのでわからないけどシズはキノを男だと思ってるんじゃないの?
    それで将来出るところが出っ張った姿を見たら死ぬほどびっくりすると。
    あとネタバレやめろハゲ。視聴者全員が全員原作読んでるなんて思うなよ!

    +2
    -4
  • #

    まぁ、ネタバレ発言はよくないが
    ネタバレ発言を誘発する原作に無いセリフの追加が意味不明ではあるな。
    それと「シズはキノを男だと思ってる」のはコロシアムで戦ってた時だけだよ。
    コロシアムの回の最後で旅の同行をキノに断られた時に陸に耳打されて知らされてる。試合中は『君』づけだったのがこれ以降『さん』づけに変わるのはこのため。

    +4
    -0
  • Comments are closed.