魔法陣グルグル(2017) 第17話

魔法陣グルグル(2017) 第17話「鳴らせ!エルエル村!」


【公式動画検索】

魔法陣グルグル(2017)動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法陣グルグル(2017) 第17話 コメント

  • ずっちの演技は素晴らしい

    新OPは良かったんだけど、EDが残念だなぁ。
    前任のボンジュール曲が映像込みで素晴らしかったから、余計にそう思うのかもしれないが。

    あとここまで見てきて言うのも何だが、内容がちょっと幼稚すぎないかね。
    対象年齢6歳以上って感じ。

    +0
    -0
  • #

    そりゃ原作が月刊少年ガンガンの読者を対象に作られてるんだから小学生向けだと思うならドンピシャだよ。でもそうかー、もうそういう事は知らない人が増えつつある訳か。月刊少年で1200万部売った超ヒット作だよ。

    +0
    -0
  • #

    少年漫画に何を言ってるんだとしか

    +0
    -0
  • #1

    そうなんだけどさ、深夜枠でやる必要ないなと思っただけ。
    夕方か朝の放送枠が相応しかったと思うわ。
    まあ最後まで見るけどね。

    +1
    -0
  • Comments are closed.