いぬやしき 第4話

いぬやしき 第4話「鮫島」


【公式動画検索】

いぬやしき動画一覧TOPへ

コメント欄

いぬやしき 第4話 コメント

  • #

    いやはや、胸糞な鮫島さんが1話で終わって良かった。2話に分けたりされたら1週間不愉快な内容だもんね、あの893

    +14
    -6
  • #鮫島

    自分の女も守れないクソブタこそ死ぬべき
    あのキモブタには 不釣り合い

    +10
    -20
  • #

    全くその通りw

    +13
    -8
  • #

    893GPS恐るべしw

    +9
    -7
  • #

    お前らなら女を差し出して自分は生き残ろうとするに一票

    +17
    -8
  • #

    ま、普通はそうするわなwww

    +8
    -4
  • #

    俺なら女を一千万で売るな

    +12
    -5
  • #

    いきなり男のフェラーリから始まって吹いたw
    GGIの無双シーンはギャグなのかシリアスなのか何とも言えない気分になる。

    +8
    -2
  • #

    目だけじゃなくて脊髄もやられてるのか。ずっと寝たきりで何も見えないとか死ぬよりエグイな。

    +10
    -2
  • #

    カッコよくないヒーローが、メチャクチャカッコイイ!

    +7
    -5
  • #

    桐生さんの声にしか聞こえないわw

    +11
    -3
  • #

    久しぶりにアニメに見入ってしまった
    深夜アニメらしいというか凄かった
    小日向文世も声優に慣れてきたと思う

    +6
    -2
  • #

    退いた皆久々のヒットかも
    このところ作品に恵まれなかったからな

    +6
    -1
  • #

    >胸糞な鮫島さんが1話で終わって良かった
    原作そんなに長いのか 1話完結で良かった
    規制考えてないのかって思ってたけど一応配慮されてるんだね

    +6
    -1
  • #

    ↑長いというか原作3巻はまるまる鮫島ww
    しかも女の子は助ける時に更に重度の薬漬けというね・・・、まあ治してもらえるんだけど。

    +9
    -3
  • #

    まぁ、ガッツリレイプされまくり薬漬けだったしな

    +3
    -3
  • #

    ED いいな

    +6
    -1
  • #

    爺さんに処女膜まで再生してもらってたwww

    +6
    -1
  • #

    それは過剰なサービスだな

    +0
    -1
  • #

    爺さんかっこいい!
    でも、このままじゃ、正体ばれちゃうけどいいのかな。
    コスプレしたらそれはそれで変か。

    +1
    -0
  • #

    治安悪すぎわろた

    +5
    -5
  • #

    >原作3巻はまるまる鮫島ww
    3巻まで続けさせるくらい漫画では支持されてたってことなのかな

    +3
    -0
  • #

    三巻「だけ」読んでからアニメ見た。漫画のド迫力に比べてアニメはうすペラだが。一話で解決されて良かった。あのままを再現されたらトラウマで鬱になるね。一話一巻ぐらいのペースで進んでるのかなあ

    +4
    -0
  • #

    この能力あれば宇宙旅できそう

    +5
    -1
  • #

    神回だわこれ
    ホントにおじさんかっこいい

    +4
    -1
  • #

    ヤクザ社会

    +4
    -0
  • #

    何だこのかっこいいおじさんは

    +4
    -1
  • #

    鮫島、あの男はまさに『暴虐』という一言しかない人物だったなぁ

    +5
    -0
  • #

    何してんの桐生さん。って感じだった。
    あの豚はいろいろ腹たつ。500万も貯める年収300万の美人性格良彼女持ち不細工なんて死ねよ

    +2
    -1
  • #

    てっきりラストに獅子神にやられると思ったのに

    +5
    -1
  • #

    >自分の女も守れない
    >あの豚はいろいろ腹立つ

    年収300万は男性の方だし
    借金してまで彼女守ろうとしてたけど
    ホントにアニメ見てた?
    それとも釣り?

    +5
    -0
  • #

    まだ数話だけど感動するのが多い漫画だったのか、原作読まず嫌いしてたわw
    ガンツ意味不明だったもので、ごめんww

    +0
    -0
  • #

    え、結局あれ乱暴もされてんの?

    +4
    -1
  • #

    乱暴は結局されずに済んだって解釈してたんだけど

    +5
    -1
  • #

    今回は凄い心を動かされました
    まさかの野獣先輩登場wwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.