キノの旅-the Beautiful World- 第5話

キノの旅-the Beautiful World- 第5話「嘘つき達の国」


【公式動画検索】

キノの旅-the Beautiful World-動画一覧TOPへ

コメント欄

キノの旅-the Beautiful World- 第5話 コメント

  • #

    イイハナシダナー

    +7
    -0
  • #

    ちょっと強引な話だとは思ったけどいい話だった
    序盤からこういうのがあれば良かったのに

    +3
    -1
  • #

    優しい嘘

    +3
    -1
  • #

    いい話だ

    +2
    -2
  • #

    英雄さんは本当におかしくなってて、家政婦さんが戻って来て正気に戻ったけどおかしくなった振りをしてるってことでいいよね?
    それとも初めからおかしくなった振りをしてたってこと?

    +8
    -2
  • #

    子供のころから嘘は悪いことだと教えられてきたが
    考えさせられた

    +1
    -0
  • #

    優しい世界

    +4
    -0
  • #bon

    英雄くんは王女をまもるためにキチガイのふりをしているのだと思います

    +3
    -2
  • #

    家の中でまで嘘をつく意味があるか?
    それともお互い薄々わかってんのかな?
    よう分からん

    +4
    -2
  • #

    嘘つき達じゃなくてナルシシスト達だったな。

    +2
    -2
  • #

    王女さんを守るために英雄さんはウソをついてるんだろうね

    なんで本人にまで秘密にしてるのかは謎だが・・・

    +5
    -2
  • #

    普通に考えたら顔が同じなんだから分かるよなwww
    深くも軽くも見れちゃうほんと面白いなこのアニメwww

    +3
    -5
  • #

    2人とも気づいてないふりをして嘘をつき新しいシステムを壊したくはないということで良い?めっちゃいい話だったの。

    +3
    -2
  • #

    真実は身を滅ぼしかねないからね
    愛する人、人たちのために彼ら彼女たちはこれからも嘘をつき続けていくでしょう

    +1
    -0
  • Comments are closed.