ネト充のススメ 第5話

ネト充のススメ 第5話「秘密トライアングル」


【公式動画検索】

ネト充のススメ動画一覧TOPへ

コメント欄

ネト充のススメ 第5話 コメント

  • #

    小岩井のイメージww

    +0
    -0
  • #リアル

    「リアル課金」ってネトゲをしてたら必ず聞くよね

    +2
    -1
  • 匿名

    B9重いしDaylymotion両方とも画質悪すぎ

    +1
    -1
  • #

    他のサイトで見たけど、コンビニ店員いきなりタメ口やめろやウゼー。でもアニメはおもしれー。

    +0
    -0
  • #

    >コンビニ店員いきなりタメ口
    確かにびっくりした
    ゲームの中のキャラクターだからなのかと思った

    +1
    -1
  • #

    原作消化かなりハイペースだな。
    これ原作今休止してんのに大丈夫なのか?
    これももう半分まで来てるし残り半分は本編でやってない
    オリストで終わらす感じなのかな?

    +0
    -0
  • としあき

    能登いい…

    +0
    -1
  • #

    >これ原作今休止してんのに大丈夫なのか?
    えー、うやむやで終わらすってことか?
    声優、けっこういい人使っているから2期って魂胆なのか

    +0
    -0
  • #

    アニメ進めてはよ書けって急かしてる説

    +0
    -0
  • #

    >アニメ進めてはよ書けって急かしてる説
    よくあるパターンね でも進まないんだろうな

    +0
    -0
  • #

    てか、この漫画自体、2年前に作者急病で休載、ツイッターやブログの生存報告がない上、掲載されてたcomicoでも作者の安否の報告一切ないままアニメ化だけされてんだよ。
    作者の意向がコレほど入ってないアニメも前代未聞レベル。

    +1
    -0
  • #

    設定いろいろ違うし別のストーリーで進むんだろうね。
    周囲、上司の圧力で辞めた原作と、ブラック企業ですり減らされて潰されたアニメと。
    アニメはきっちり終わらせて、終了後に連載再開しても別ストーリーで進んでくれるなら続刊買いたいし。

    +1
    -0
  • #

    2期あってほしいけどなさそうだな・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.