純情ロマンチカ 9話

純情ロマンチカ 第9話「情けは人の為ならず」


純情ロマンチカ動画一覧TOPへ

コメント欄

純情ロマンチカ 9話 コメント

  • あや仔

    いちばんのり-☆
    おもしろかった!!

    +0
    -0
  • サヤカ

    ヒロさんもウサギさんも可愛いっ・・・!
    やばいね・・・。てか美咲のあの写真可愛すぎです〜っっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    少年時代のヒロさん&ウサギさんかわいいヒロさんがときどき美咲君にみえます(ワラ

    +3
    -0
  • ポペラ

    次回はテロリストです岸尾さん大好き超楽しみですッッッ

    +0
    -0
  • ナギサ・h

    めっちゃ可愛い
    次回早くやってほしい斜体の文

    +0
    -0
  • @

    かわいー!
    わぁぁぁ執事に三宅さんが!かっけぇ。

    +0
    -1
  • 匿名

    かわいすぎる

    +0
    -0
  • ラストの提供が壮大すぎるwww

    +0
    -0
  • 竜崎

    いやぁ〜
    チビウサギかわゆすなぁ♥

    次回、テロリストだ!
    公式サイトで次回予告10回くらい見てきました笑
    楽しみすぎ*><*

    +0
    -0
  • いちる

    今週はミニマムかぁ〜ちっちゃいヒロさんもウサギさんも可愛すぎッ
    次回のテロリストも楽しみです忍ちん可愛すぎ

    +0
    -0
  • ???

    幼少時のうさぎさんとヒロさんの声優さんは誰なのでしょうか…??
    どこかで聞いたことがあるのですが、思い出せません…
    わかる人いたら教えてくださいっっ

    +0
    -0
  • 石榴

    色付きの文字超可愛かったです
    愛してるぅぅ

    +0
    -0
  • 天梨

    いやああああああ!!!
    可愛すぎる、何この子達っ///
    ヒロさん大好きなんですけどっ
    ウサギさん素敵なんですけどっっ。
    ツボでした…かなり。
    本当に可愛すぎます。
    ウサギさんにドキドキしてるヒロさん、めっちゃ可愛い!
    でも一番「あー可愛いなぁ」と思ったのは二人で『か〜』ってなってるところでしたっ///

    最初の野分とのやり取りも大好きですよっww
    小さいときの美咲も可愛いww

    いつもながら可愛いものづくしのお話でしたね。

    +1
    -0
  • 雅楽

    とてもとてもとてもおもしろかった〜〜(/・ω・)/
    胸がキュンとする(*//////////////ー//////////////*)ボッ

    +0
    -0
  • 匿名

    幼い頃のヒロさんかわゆす
    最後の美咲の写真もかわえ〜

    +0
    -0
  • quarter

    キャー(//〜//)
    ヒロさんもウサギさんも可愛いすぎ!!

    次回も絶対見る♪

    +0
    -0
  • もこ

    すばらしぃ。。

    +0
    -0
  • Comments are closed.