3月のライオン 第2シリーズ 第4話

3月のライオン 第2シリーズ 第4話「てんとう虫の木 (2)/てんとう虫の木 (3)」


【公式動画検索】

3月のライオン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

3月のライオン 第2シリーズ 第4話 コメント

  • #

    泣けるぜ
    神回!

    +5
    -0
  • 弥生獅子

    細かい演技までしっかりと描いて動かすから、テーマをきちんと表現できる。
    さすがシャフトだ。
    つかNHK資本だから、ここまでコストかけられるんだろうな。

    +0
    -0
  • #

    イジメ回か。。。見る気力わかねえわ

    +3
    -1
  • #

    >イジメ回か。。。見る気力わかねえわ
    そうなんだよね
    全体的に漂う暗さが辛いんだよ なんとかならんか

    +2
    -0
  • ジュニア

    ももちゃん、よしよししたい

    +1
    -4
  • #

    昔の自分を見てるようで辛かった。
    泣いてしまった

    +1
    -0
  • #

    私も友達を思い出して泣いてしまった
    もう大人になってるけど
    いじめられてたときのことは忘れられない
    でもそれ以上にそのときそばにいてくれた人のことも忘れなかったりする

    +4
    -1
  • #

    体育教師がちほの転校理由も知らなかったという事は、学校側はイジメの実態を把握してなかった。ちほも転校する覚悟なら校長なり教育委員会に母親から言ってもらって問題にすればよかった。校長も子供が死ぬくらいならダメ担任をクビにするなりイジメ犯を隔離するなり処置はしたと思う。まあ、ひなたはあんなクラス行かなくてよし。保健室登校なり学校側と交渉して、話にならなければ転校すればいい。

    +0
    -0
  • #

    いじめられてたけど、結局何が原因だったのか分からなかった。
    これほど客観的な目線があればまだ救われたかもしれないけど
    何で、何で、何で、って思っていたなぁ。
    それでも友達がいたから救われた所があったのは同じだけどね。

    +1
    -0
  • #

    見る気が失せる奴は いじめている側か傍観者だったんだろうな

    +2
    -1
  • #

    まあ腐ってるアジアやゴミクズジャパンは根本から腐ってる。何がG7オーストラリアに譲るべき。🇨🇦

    +1
    -0
  • #

    3月のライオンは全体的にストーリーが暗い。
    希望を持てる話がないから、見てると気分が落ち込む。

    +1
    -0
  • Comments are closed.