鬼灯の冷徹 第弐期 第5話

鬼灯の冷徹 第弐期 第5話「小野篁/閻魔大王と逸話」


【公式動画検索】

鬼灯の冷徹 第弐期動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼灯の冷徹 第弐期 第5話 コメント

  • 匿名

    地下に地獄があるというのは、物理的な事実。
    もちろん地球の内部、地殻の下は超高圧の熱水があってその中心核は重金属なんだけど、
    ロシアの某人形のような多重亜空間構造があって、地球自体の内部に複数の子惑星が存在する。
    「あの世」はその子惑星のひとつであり、地獄は子惑星の最下層に実在する。
     そんなわけで、条件さえ合えば地上から下の子惑星に落ちることはできる。(他の惑星が地球に接近するくらいの厳しい条件だが)

    +0
    -2
  • #

    なんかぜんぜんわかんないけど凄いんだね一番さん

    +1
    -2
  • #

    いや亜空間云々でも質量違うから入れ子は無理だけどな。まだ多重世界でchの行き来してるって方が余地はある。

    +1
    -1
  • Comments are closed.