妹さえいればいい。 第5話

妹さえいればいい。 第5話「小説さえ書けばいい。」



【公式動画検索】

妹さえいればいい。動画一覧TOPへ

コメント欄

妹さえいればいい。 第5話 コメント

  • #

    ババ作画あはははは

    +4
    -2
  • #

    缶詰部屋マジ?

    +2
    -2
  • #

    今日も良かった。神回~

    +4
    -0
  • #

    Cパート

    +0
    -0
  • #

    アニメ化失敗して、漫画成功

    +1
    -1
  • #

    画太郎婆が出てきたな

    +0
    -0
  • #

    EDほんとすこ

    +0
    -0
  • #

    流石に今回の缶詰はやりすぎの表現だけど
    事実、会議室的なところでの缶詰はマジだろうね。

    それでも書きあがらなければ延期になる。
    まぁ延期すればするほど読者の信用は落ちるけどね

    +2
    -0
  • #

    BBA怖いBBAの怖さはモンスター級ってことか?
    伊月が缶詰め中に書いてた元ネタってもしかして
    BBAから来てるかあれ後編集者からか?

    +0
    -0
  • #イクス

    追い詰められてたカン詰め状態だったけど
    伊月の努力が報わて良かった。(やり過ぎな展開ですが)

    そしてコミカライズに決定は現実の作家達には
    奇跡の瞬間です そうなる可能性が僅かの確立だとか。

    +1
    -0
  • Comments are closed.