クジラの子らは砂上に歌う 第5話

クジラの子らは砂上に歌う 第5話「逃げるのはイヤだ」


【公式動画検索】

クジラの子らは砂上に歌う動画一覧TOPへ

コメント欄

クジラの子らは砂上に歌う 第5話 コメント

  • #

    いやいや
    著作物だから当たり前ですよ
    さりげなくとんでもない事いってる自覚ありますか

    +0
    -3
  • #

    これは戦争物なのか?コンセプトがよくわからん

    +2
    -0
  • #

    その内に敵と話し合いで解決しそうな気がする

    +2
    -0
  • #

    ちょっと言えば済みそうな内容を頑なに言わないっていう漫画にありがちな展開はどうにかならんのかね

    +2
    -0
  • #

    うーむ、ちょっとバカっぽいけど対象年齢が少年少女ってんなら有りかな

    +1
    -0
  • #

    島民死にまくったのちょっと前だよな?こいつら切り替え早いんだな。

    +0
    -0
  • #

    だから感情の定義がさぁ・・・

    +1
    -0
  • #

    オーストラリアノ話かな

    +0
    -1
  • #

    戦闘シーンが敵も含めて動きが鈍臭い。
    その他諸々のモーションも鈍くて、大した事がないだろう秘密を隠し続けて揉めるって…
    原作の根幹が一昔前のテンプレ+アニメスタッフの演出が下手。

    +1
    -1
  • #

    主人公オウニでええやん

    +1
    -0
  • #

    沈めて死ぬって言ってんのに仲間だろとかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.