おそ松さん 第2期 第6話

おそ松さん 第2期 第6話「イヤミがやって来た」


【公式動画検索】

おそ松さん 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第2期 第6話 コメント

  • #

    ハズレ回か
    イヤミ系が出てくると激しくつまらなくなる

    +3
    -4
  • #

    ちょっと2期酷すぎじゃね?
    脚本家にやる気がないとしか思えないクソさ。

    +5
    -3
  • #

    個人的にはここまで一つも当たり回がないわけだが

    +9
    -1
  • #

    下品なことがおそ松の良さ、みたいに勘違いしてる節はあるな
    女にウケたのはそういうとこじゃないだろうに

    +5
    -4
  • #

    そう?今回は面白くなかったけど
    2期面白いが

    +4
    -3
  • #

    個人的にはイヤミの食事シーンに十四松がよだれ出すとこが何か好きw

    +2
    -3
  • #

    イヤミの話は、もしかしてさりげなく民進党をディスってるのか?

    +2
    -3
  • #

    声優が違っていたら2期はなかっただろう

    +3
    -2
  • #

    脚本家はエンタの神様の構成作家をやっていた人だね
    どうりで寒い訳だ

    +4
    -3
  • #

    ハタ坊の最後の嫁はがっくりだったが、このナンセンスさがウリなんだろうなと思った

    +0
    -2
  • #

    やっぱりゴミよりこっちざんす
    廃品食堂に対する嫌味でしょ

    +2
    -1
  • #

    相変わらずの6つ子がバカで

    +0
    -1
  • #ここは

    おそ松のアホ毛が可愛すぎる!

    +2
    -0
  • #

    ひーひーひーひーひーまーだーなー

    +1
    -0
  • Comments are closed.