コードギアス R2 9話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話「朱禁城 の 花嫁」


コードギアス反逆のルルーシュR2動画一覧TOPへ

コメント欄

コードギアス R2 9話 コメント

  • なか

    一番!!!!

    +8
    -2
  • オレンジ

    オレンジキター

    +7
    -3
  • リァルタイムでみてました〜

    毎度ながらOPが気にいらないのは俺だけ?オレンジレンジとか。。
    そろ×2かわんないかなぁ〜、初期のFLOWとかむっちゃよかったのに。

    +4
    -3
  • るるぅ

    やっとジェレミアが出たw

    +3
    -3
  • 匿名

    今回はワリと単調な流れだったなー。
    主人公はゼロ<星刻な回

    +2
    -0
  • ルル…;
    前より近いじゃないですか…;
         少しショックだ…
    まぁ、おもしろかったからいいんですが;

    +2
    -0
  • 匿名

    今回ほどニーナをウザいと思った事はない!
    あーウザい!

    +5
    -0
  • もこな

    ルルーシュ・・・回を重ねる事に卑劣になってゆく・・・笑
    ちょっとは人の心を見せてくれ!恩を仇で返すなんてッ・・・もうナナリーを助けたいとかゆうレベルじゃねーぞ

    +4
    -2
  • 匿名

    オレンジwwwwwwwwwwwwwwww

    +3
    -0
  • *

    オレンジ!
    コードギアスは
    本当に面白いな。

    +3
    -0
  • 匿名

    すばらしい
    やはりルルーシュ
    ああでなければな

    +0
    -0
  • ルルカレ

    SEEDネタあきたけど、
    やっぱりカレンとフレイは似てる。
    今回もおもろかった

    +4
    -0
  • 匿名

    もうVeoh見れない!?
    もう消されてんですか

    +0
    -0
  • かりんとう

    この話で、ルルーシャが
    壊れたと思いました。
    次回が楽しみです。

    +2
    -0
  • V.V.

    なんというフラグブレイカー。いいとこ取りですね、ルルは。そんな黒いルルが大好きです。

    +0
    -1
  • eri

    緑川さん素敵☆
    たくさん出番があって嬉しかった☆
    今回もすごく面白かったです!!
    ああ、また一週間待たなきゃいけないのが辛い・・・。

    +1
    -0
  • 修花

     さすが〜ゼロ 来週が楽しみだぞ^ ^

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字コードギアスサイコー
    色付きの文字

    +0
    -0
  • mukai

    ルルーシュがぁ…黒ッ(゜Д゜;)!!
    まぁそれは毎度のことか。

    ついにオレンジ来ましたね!!
    全力で。笑

    +1
    -0
  • 匿名

    天主さまカワイイ!

    +1
    -0
  • ドナルド

    オレンジーーーーーーーーー!!!!!!!!!1!

    +0
    -0
  • breakman

    オレンジだーーーーーー!!!!

    +0
    -0
  • sasebo

    オレンジーーーーー!!!

    +1
    -0
  • エリア

    ギアス
    超最高っ!太字の文

    +0
    -0
  • まー

    色付きの文字ルル−シュかっこいーサイコ−です

    +0
    -0
  • プルタブ

    今回の話でシンクゥが好きになりました

    +0
    -0
  • Lai

    この回でルルーシュの内評が下がりました・・・
    何であそこで天子様を!!

    というか星刻かっこいい〜
    「永続調和の契り」のシーン、マジよかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期のOPED決定しましたね^^
    flowと蟻でしたね
    オレンジもギアス使いそうないきよいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    シンクゥに惚れた

    +1
    -0
  • mikio

    やべぇ・・・ルルめちゃくちゃ黒いw

    +1
    -0
  • んひょ

    あれじゃないの?
    このままだと中華連邦VSブリタニアニなるから、わざと黒の騎士団が敵役になって天子様を誘拐し、天子様と引き換えに星刻率いる中華連邦の支配権を得て、黒の騎士団の拡大化をルルは狙っているんじゃないの?
    普通に助けたとなると、大宦官が邪魔になるし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかルルの笑い方がうはははははって小悪党っぽくて嫌^^
    オレンジキター!
    そしてニーナは重度の百合だね。
    う〜ん嫌い。

    +0
    -0
  • 玲奈

    ん〜ww
    ルルーシュ暗い・・・
    まぁ、そこも良いんだけどさぁw

    星刻がちょっと可愛そうだったなぁ

    次回がどうなるのか楽しみw
    期待していますね

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルーシュの最後の悪役ぶりは演技と見た!星刻ほどの人材を敵に回すとは思えないな。

    +1
    -0
  • お屋形様

    これってDVDとかに焼いたりできないんですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    ロリコンばっかwww

    +1
    -0
  • shun

    ニーナ超うざいんですけど!
    死んでくんね〜かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    オレンジきた〜〜!!!!!

    +0
    -0
  • あられ

    出たニーナ…。このキャラ苦手です。見ててため息でちゃいます。はあ…。

    腹黒いルル…。黒いのに全く嫌になれないのはこれもまた魅力だ。

    毎回、次回への流れが読めないから本当に楽しい!!!

    +1
    -0
  • siro

    ニーナやっぱりうざいな〜w
    オレンジついに始動かぁ〜wまぁ・・C2が生きてたから出ると思ったんだよね〜w

    +1
    -0
  • 匿名

    ミレイいいっス!!
    ていうか
    ニーナ、ウザいから・・・
    今後やらかしそうな予感。

    +0
    -0
  • zero

    神虎の超絶性能 早く見たいw

    オレンジ キター

    V.V.とからんでたのか。ギアスを使いますかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    消されるの早いな

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい
    中華連邦、攻撃しても
    大丈夫なのか?

    +0
    -0
  • ロロ雑巾

    R2になってからギアスの大安売りだよな・・・。
    オレンジまでギアス持ったらつまらなさそう・・・
    ってかロロがギアス持ってる時点でオカシイ

    +0
    -0
  •    

    ニーナうぜえwwww
    にしてもルルは腹黒いなーw
    そして今回の主役はニーナとオレンジだな。

    +0
    -0
  • もこなあぱぱ

    [太字の文色:FF0000]色付きの文字ルルーシュの笑い声無理やりっほい

    +0
    -0
  • (; ・`д・´)

    オナニーナうぜ工エエェェ(´д`)ェェエエ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱオナニーナ( ^ω^)

    +0
    -0
  • SUPER

    ニーナ死なないかな

    +0
    -0
  • q

    最近スザクが更にウザくなってきた・・・。なんだか偽善者みたいでw笑

    今回で、またまたルルーシュが卑劣に。。笑

    +0
    -0
  • ルル&キラ

    おのれ,シュナイゼル

    +0
    -0
  • るるこ

    orange北ーw
    今回でオ●ニーナがさらに嫌いになった。UZEEEEEEEEEE
    ルルはR2になってgoodだったんですが今回で天主様を・・・・
    らめえええええええええええええええええ

    これからもがんばってください。応援してます

    +0
    -0
  • クライアント

    携帯じゃ見れないんですか?

    +0
    -0
  • 玄野

    ロイドさんとミレイって結婚するんですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    全力でオレンジ

    +0
    -0
  • sじゃさ

    ニーナきもい…
    ルルーシュ妹のこと関係無しに戦争たのしんでねえか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    オナニーナ・・か誰だかしらんがうまいこと言うね
    まぁ、俺もあのアマ野郎いやレズ野郎、嫌いだから

    心配するな中華連邦は今、大混乱している、まぁ兵士の士気度も低い、それに周りの植民地も独立したがってるって話しだしな、まぁ大丈夫だろルルーシュは大の戦略家だからな

    +1
    -0
  • グフ

    オレンジ降臨!!!!
    神が戻ってきたにたいwwww

    ニーナマジうぜぇよ
    前作でオ●ナニーしてたくせに

    +0
    -0
  • 匿名

    全力で!

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナ(笑
    中華(笑
    勝手にやってればッテ感じw
    視聴率3%納得だわ

    +0
    -1
  • 天子様カわいーっ!

    +0
    -0
  • あのシュナイゼルの
    側近がかっこいい

    +0
    -0
  • 棗蝶

    はあ…
    ニーナとかホント
    痛いなあ(^∀^;)
    みててかわいそうになる

    あのテのキャラは大人しく
    しててほしいんだけどなー

    ルルーシュが…(▽’)/

    +0
    -0
  • 歌姫

    く…っ
    シュナイゼルめ…っ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナ死ねばいいのに

    +0
    -0
  • ニーナ、なんかうざいwwつーか、ムカつく。
    だまってりゃいいのに…。

    +0
    -0
  • mr.x

    外道でけっこう
    うはははははー
    ルルーシュおもしろい

    +0
    -0
  • ショウくん

    ニーナきめぇんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • クロ

    タイトルが「失禁城の花嫁」に見えたw

    +0
    -0
  • シェリル

    Maga以外で見れませんか?どれも削除されてます。MyspaceとかVeohとかで見れたらうれしいです。お願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    チェスのやつ しゅないぜるがやってるやつ あれ ルール上できないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルーシュひどい
    確かにニーナちょっと・・・

    +0
    -0
  • ??

    二つ上の人

    おっしゃるとおりですね!

    +0
    -0
  • デデーン♪

    オレンジの人気に嫉妬ww

    二ーナの不人気ワロスww

    +0
    -0
  • ぱないの!

    めがいがいみれね

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナきめえええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    無印の時から思ってたけど、ニーナうぜえええええええええええええええええええええええええええええ!!
    自分のことしか考えてないし、差別するし、コイツが出るだけで胸糞悪すぎ!!
    スザクとニーナは早く消えてほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    二ーナ勘違いしすぎでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    今の中国とこの中華連邦も実態は変わらんな
    富も貧しきも両極端

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、「ディートハルトは信用できるの?」ってカレンにだけは言われたくないわ
    だって一度ゼロを見捨てたしな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    一期から思ってたけど、ニーナマジ消えてくんねぇーかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナは1期からだけど性格悪すぎ最悪最低。ミレイに向かってあんな言い方はないでしょ。あとドレス似合ってないし。
    ここまで嫌いになったアニメキャラは初めてだわ、、消えてほしい・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ニーナうぜええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナは、はなくそだから
    みんな、気にすんな

    俺なんて…スザクがう○こに見えるんだぞ…

    +0
    -0
  • 匿名

    かれんやばいほど可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    アキハバラ事件の日か…

    +0
    -0
  • 匿名

    ルル まじゲスい!w

    +0
    -0
  • ごはん

    オレンジ様復活、かっこいいなあ

    ニーナと星刻が嫌いになった

    +0
    -0
  • WWW

    ルルはアンチヒーローのままの方が魅力的な気がする。
    それにしても秋葉の通り魔殺人
    このころに起きたのか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    シンクゥ誰かに似てると思ったら、神田に似てる気がする!

    ・・・・・まぁ黒髪長髪ってだけだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    かーとーうぅぅぅぅ!!(怒)

    +0
    -0
  • ナイトメア

    ニーナww
    危ないなww

    +0
    -0
  • 匿名

    何で天主さまをここで拉致るんだ・・・
    ルルが分からなくなってきた。
    結局ナナリーの為でなくて復讐したいだけ?

    しかしニーナ、人気ないな。ユフィさえ生きてれば・・ここまで壊れなかっただろうに可哀相といえば可哀相。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの黒長髪緑川が反逆を起こすところまでは、納得の流れだったけど。。
    ルルーシュが天子を拉致る意味とは。。?
    黒髪に反逆させたままでも、いずれ騎士団を頼るだろうと思ってたけど。。

    世界大戦の構図が成り立とうとしてる今、
    中華の構図は支持の型として必要不可欠。。

    拉致の型のまま取引か。。
    あるいは、、奉戴・・・いや変わらんなw

    いずれにせよ、天子自身の改革と中華の確率・・か。。

    しかし、あの天子にギアスは邪道かと・・・
    うんw凡才では、計り知れないねw

    +0
    -0
  • 匿名

    物語の中のキャラだから、とかではなく個人的な気持ちを言わせてもらおう。
    ニーナくそうぜえwww

    +0
    -0
  • R2

    ニーナうざす。 
    第一王子ロリコン変態野郎じゃねぇかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の涙をどうしてくれるwルルw

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナ・・・可哀想だけど、差別するからやっぱり嫌い。

    カレンて黒の騎士団のエースだったんだ!知らなかったorz

    +0
    -0
  • りり

    ニーナきめえええうぜえええ死ーね
    テンションさがるんだよてめーがでてきたらブスが

    +0
    -0
  • 黒き卵

    コードギアス R2 9話のアニメ動画が視聴できない。
    お手数ですが よろしくお願いします

    +0
    -0
  • 偽りのギアス

    みれませぇぇん
    誰か見れるところ教えてください

    見たくて見たくて・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    失禁城がいて安心した

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナ好きじゃない!邪魔。

    シンクゥこれで好きになった。ルルーシュのあの悪役ぶり、そして冷静さw好きです。あとはニーナが居なきゃなぁ。

    +0
    -0
  • 暇人

    ニーナもうさ…まだ出てくんのかw はよ!はよ死んでまえw

    +0
    -0
  • イマサラタウン

    ニーナが割とかわいいと思ったのは俺だけ?

    +0
    -0
  • k

    朱禁城の花嫁を失禁城の花嫁と読んだのは俺だけじゃないはずだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナマジでキモいな
    友達をあんなふうに言ってさ
    自分から皆に近づかず距離置いてたくせにさ
    見るだけで不愉快だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もニーナ好きやで
    あのもこもこ髪をもふもふしたい

    +0
    -0
  • #

    ニーナの性格がなんでこんなに悪いのかわからない。
    作者はなぜこんなキャラクターを作ったのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.