十二大戦 第6話

十二大戦 第6話「千里の馬も蹴躓く」


【公式動画検索】

十二大戦動画一覧TOPへ

コメント欄

十二大戦 第6話 コメント

  • #名無し

    だんだん面白くなくなってきたね。
    逆を突きすぎると話ってこうなるんだ

    +6
    -1
  • #

    虎ちゃんえっちだ・・・w

    +3
    -0
  • #

    意外性だけで物語を作っている感じだけど、今回は一気に話が動いて面白かった

    +5
    -0
  • #

    このアニメ見ていると富樫の漫画を思い出す

    +2
    -1
  • 干支大戦闘

    大金庫室は気密仕様だから、外が火事になっても熱は通さないし、
    そもそも空気が遮断されてるので、あのオチは成立しない。
    酸欠で死ぬのは、外が火事になろうとなるまいと、同じこと。

    +4
    -1
  • #カルパス

    馬が入った時点で酸素が入っただけでしょ?

    +0
    -0
  • #

    これはひどい・・・

    +1
    -2
  • #

    あんだけ火炎放射しまくってよく最後の建物以外燃えてなかったな

    +2
    -0
  • #

    anitube,5話に飛ばされんぞー

    +4
    -0
  • #

    子が、隙間があれば入れるって言ってたろ。
    入れたんだから隙間があったんだろ。
    その前提をスルーして、気密だからと主張されても。。

    +0
    -0
  • #

    馬なのにファラリスの雄牛をモチーフにしてんのかw
    誰か解説を

    +0
    -0
  • #

    自己解決しました
    安珍清姫らしい

    +0
    -0
  • #

    羊の孫うまるかよw

    +0
    -0
  • #

    順番に逆に死んでいってるね

    +2
    -0
  • Comments are closed.