Just Because! 第6話

Just Because! 第6話「Restart」


【公式動画検索】

Just Because!動画一覧TOPへ

コメント欄

Just Because! 第6話 コメント

  • #

    ちなみに、なんで私がひまわり動画であそこまで言ったかわかりますか?

    「・・いろんな意味で確定していないし不透明だから?」

    そうです
    この状況において、無事カップル成立させる為には流れを掴めるかが一番重要なポイントだと思います
    その上で、印象操作のような流れを失う致命的な言動ははっきり言ってまずいと思います
    ゆえに、美緒ファンも葉月ファンも恵那ファンも最後まで油断せず冷静に状況を観て行きましょう、という意味で言いました
    冷静に、というのが最も重要です
    印象操作で相手のキャラを乏すのではなく、あくまで事実を受け止めて判断、ということですね

    「なるほど」

    +0
    -0
  • #

    などと意味不明な供述をしており・・・

    +0
    -1
  • #

    何言ってんの?

    +0
    -0
  • #

    ひまわり以外で見ようっと

    +0
    -0
  • #

    静かな感じだけど良いね

    +0
    -0
  • #

    卒業まじかになって、実は俺○○さんが好きだったんだって、あったなあ….。

    +0
    -0
  • #

    はあああきになる引きや

    +1
    -0
  • Comments are closed.