王様ゲーム The Animation 第6話

王様ゲーム The Animation 第6話「反虐」


【公式動画検索】

王様ゲーム The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ゲーム The Animation 第6話 コメント

  • #

    打ち切りまだー

    +2
    -22
  • #

    これはひどい

    +2
    -18
  • #

    火だるまになりながら淡々と過去を語るところはさすがに笑った

    +0
    -25
  • #

    脚本が幼稚過ぎてシリアスな場面も笑ってしまったw
    酷いなこれw

    +1
    -16
  • #

    いろいろ超越していて、とにかくすごい。凄いんだ凄すぎる。
    ラストはマヨイガみたく、全員でそーれそーれへっぽこたますーとか、狂ったように歌って終わるんだろ?

    +2
    -16
  • #

    糞過ぎてやばいなww
    これ異世界スマホを上回ってるんじゃないか
    それを見てる自分もどうかしてるけど

    +1
    -15
  • #

    このアニメのコメントが酷くていい
    コメント見てからアニメ見ると
    アニメの酷さが和らいで見易くなる

    +1
    -14
  • #

    転校先の学校の話のくせして転校前の話が主体になってるからもうどっちの話進めたいのか分からないし、滅茶苦茶で酷い作りだわ

    +1
    -14
  • #

    ギャグアニメだよね?

    +2
    -15
  • #

    >転校先の学校の話のくせして転校前の話が主体になってるからもうどっちの話進めたいのか分からないし、滅茶苦茶で酷い作りだわ
    5話のコメントにあったが、2シリーズを1シリーズにまとめちゃってるから訳が分からなくなっているらしい
    漫画では時系列ちゃんとしてるんだってさ

    +2
    -2
  • #

    このゲームが本当にあったらどうなるんだろう…

    +17
    -0
  • #

    「始めるわよ」(ッターン
    から意味不明すぎて笑い疲れた

    +2
    -13
  • #

    まず二人同時に自殺の時点で学校の先生も警察に言えよw
    キャラクターが作者の知能を超えることができないというのがよくわかるいい例

    +5
    -14
  • #

    莉愛カッコいい~♪

    +112
    -2
  • #

    過去と現在の区別がつかないとかどんだけゆとりなんだろうな 
    過去と現在を同時進行させるって別に珍しくもなんともない
    転校先の学校の話のくせしてとかその前提が違うんだろが笑 現代と過去がセットになってんだよ

    +16
    -1
  • #

    >まず二人同時に自殺の時点で学校の先生も警察に言えよw
    いや警察でだって動いてんだろ普通に描写がないだけで
    生徒しか出てこないアニメなんだからよ
    想像力働かせろアホが

    +15
    -0
  • #

    ただの呪いじゃないウイルスとかなんとかとか理論的な裏付けがある時点でリングよりまし
    まあアホどもにこんなん見せてももっとアホになるだけだろ

    +1
    -6
  • Comments are closed.