純情ロマンチカ 10話

純情ロマンチカ 第10話「少年よ大志を抱け」


純情ロマンチカ動画一覧TOPへ

コメント欄

純情ロマンチカ 10話 コメント

  • shia

    何か、一番ロマンチカらしい描写だったかもしれない(苦笑)
    毎週楽しみすぎて怖いわw

    マンガでなかなか掴めなかった教授の性格・キャラがやっと固定した(笑)
    最近のアニメの技術にはホントに驚く。

    見れた喜びに文面ではテンションを抑えないと自分が保てないshiaでした。
    来週も楽しみだwww

    +3
    -0
  • 利己

    純情ロマンチカ10話の動画がみれません。管理人さん4649です。

    +2
    -1
  • 宇佐美梓

    きゃぁぁ
    ついに忍が出てきましたこれからもすっごく楽しみにしていますっ

    +0
    -0
  • i

    管理人さん、
    第10話だけが見れないのですが
    がんばってもらえないでしょうか
    よろしくお願いします

    +0
    -0
  • km

    やっとテロリスト始まったー

    ロマもエゴもミニも好きだけど、テロも好きかな

    +0
    -1
  • 竜崎

    忍ちんんんんんんんん♥♥!
    空気読まずに忍ちん←
    やっぱ、カワユスなあ*><*
    泣いてたところ、(・∀・)キュンキュン!
    やばいw 次回楽しみすぐる!!

    +2
    -1
  • わんこ

    やっと忍ちん出できた
    やっぱ忍ちん可愛いなあ

    +0
    -0
  • 水紀

    忍チンずっと待ってましたw

    +0
    -0
  • ポペラ

    忍チンやっぱ岸尾さんナイスですめちゃかわゆい

    +0
    -0
  • ポペラ

    次回予告を見てきました超楽しみですッッッ

    +1
    -0
  • ティ仔

    きゃーー!
    忍ちん可愛すぎだろー!
    宮城かっちょぇー!

    +0
    -0
  • 匿名

    やばすwww
    可愛すぎですよさwww

    +1
    -0
  • sara

    とにかくみんな可愛い☆
    次が楽しみです!

    +0
    -0
  • パンダ

    忍カワイイ
    胸キュンしちゃう

    +0
    -0
  • ミサ

    忍かわぃいVv
    運命とかぁ^^*

    +0
    -0
  • hitsu

    ほんとに忍かわいいwwwwwww
    もちろん中の人のタミフルもかわいくてたまりません。

    次週も楽しみ!

    +0
    -0
  • あや

    宮城待ってました!!
    もう毎週楽しみすぎて・・
    原作もアニメもドラマCDも
    全部だいすきですww

    +0
    -0
  • さこ

    宮城教授が忍を助けたところから
    見れませんーーーーッ><
    やっとテロリスト編始まったのに…

    管理人さんお願いします!

    +0
    -0
  • 忍かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    忍ちん・・
    何でそんなに可愛いの・・!!!!
    顔とか性格とかマジ好み何ですが〜〜
    ぅお〜〜忍忍忍忍〜〜〜
    愛してるぞ〜〜〜
    萌え〜

    +0
    -0
  • 紫龍

    自分のオンボロパソコンのせい何かどうかは分からないけど音の速度と動画の合わなかったです;;

    +0
    -0
  • quarter

    忍ちん可愛い!!
    めっちゃストレートだし!
    次回も楽しみぃ〜

    +0
    -0
  • 山ヒバ

    忍かわいーーー!!
    テロリストは、何回見ても飽きないです!!
    宮城様の声、カカシ先生だ(笑)

    +0
    -0
  • 忍可愛すぎるwwww
    けしからん、もっとやれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロマンチカらしくて
    素敵ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    忍可愛すぎるwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.