Infini-T Force 第7話

Infini-T Force 第7話「INSANE FATHER」


【公式動画検索】

Infini-T Force動画一覧TOPへ

コメント欄

Infini-T Force 第7話 コメント

  • #

    物語の核心に触れる回だね。
    まさかシュタゲみたいな展開だとな思わなかった。
    面白くなってきた。

    +0
    -0
  • #

    意外とちゃんとした整合性の取れたSF設定だった
    確かに面白い

    +0
    -0
  • #

    ヒロインはいつもパーティーの帰りみたいな状態だけど、あの服しか持ってないの?つーかあれ普段着だったの?

    +0
    -0
  • #

    来年頭に劇場でやるのが番外編なのか本編最終話なのか
    本編なら切りたいんだが

    +1
    -0
  • #

    >ヒロインはいつもパーティーの帰りみたいな状態だけど、あの服しか持ってないの?つーかあれ普段着だったの?


    あの服は高校の制服やねん。。。

    +0
    -0
  • #

    んでも娘を助けたい=他の次元の世界を壊すって普通はならないとは思うけどね ケースがそうさせたのか パパさん他の動機とかも混じってそうな気もする

    +0
    -0
  • Comments are closed.