十二大戦 第7話

十二大戦 第7話「竜頭蛇尾(先攻)」


【公式動画検索】

十二大戦動画一覧TOPへ

コメント欄

十二大戦 第7話 コメント

  • #

    豚の戦士 金正恩 ブヒッと核ボタンで殺す

    +3
    -2
  • #

    あらら 申も午もあっさりだったな 原作知らないけど卯最強じゃね?

    +2
    -2
  • 干支大戦闘

    いままでで一番つまらない回だった。
    龍と蛇がコンビネーションで強いって場面を描くのかとおもったら、全然そんなことない低次元なバイオレンス描写。
    それにしても、空を飛んだり、腕だけで飛んで動いたりと、超能力バトルだったのね。

    +1
    -2
  • #

    演出脚本クソすぎ。6話までしっかり作ってる感じだったのに、制作費なくなったのかな。それとも本来なら総集編挟むような状況だったけど無理して頑張った感じか?

    +0
    -1
  • #

    卯一人でほとんどの戦士をあっさり倒しているな
    ネクロマンチスト最強過ぎる

    +0
    -1
  • #

    作画・動画もなんだか怪しくなってきた

    +0
    -0
  • #

    復活おめ
    他のアニメまとめサイトが
    いまいち使いづらかったから助かる

    +1
    -1
  • #

    ラムちゃんかよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.