いぬやしき 第6話

いぬやしき 第6話「2chの人たち」


【公式動画検索】

いぬやしき動画一覧TOPへ

コメント欄

いぬやしき 第6話 コメント

  • #

    おまえらザマァwww

    +26
    -2
  • #

    個人情報さらすやつとマスゴミは新で当然

    +10
    -3
  • 匿名

    一コメ
    いいね!悪役だけど何かダークヒーローっぽくて好き

    +13
    -0
  • #

    母親が死んでリミッター外れてしまった感じか。
    2ちゃんの書き込みしてた奴は、自業自得とは言ええげつないな。
    でも悪いことなんだけど、なんか少しスッとするのはなんでだろ?

    +13
    -1
  • #

    マスゴミ掃除するなんて獅子神は良い奴だなぁ~
    これからは獅子神応援するわw

    +6
    -3
  • #

    なんかデスノートのキラを見ているようなくらい過激だな

    +7
    -0
  • #

    何にしても便利な体よなw爪からUSBて

    +3
    -1
  • #宮根射○シーンまだ?

    獅子神のシリアス(胸糞)をジジイがギャグで中和する感じか。
    普通に大気圏突破してるしw

    +6
    -1
  • #

    2ちゃんの連中も大量殺人やらかした獅子神も自業自得だよな いぬやしきさんの成長を見るのは楽しいな 獅子神止めないとな

    +3
    -1
  • #

    獅子が神に令状ってどうやって出たんだろう。
    凶器もないし、飛べるなんて知らないのに

    +3
    -1
  • #

    今後の標的がどうなっていくのか楽しみだな

    +1
    -0
  • #

    ネット叩きの連中は殺されたことよりも殺されて当然のキャラとして描かれてる方に悪意というか真意があるよな。実際あれ系のコメントをあっちこっちでしてるのって一部の固定層だろうし、これで普通に一掃出来そう。実際は半数は女だろうけど。

    +5
    -0
  • #

    防犯カメラに殺してるシーンが映ってたんだろ。通り魔かなんかで。凶器確認できないと逮捕状でないとかそんな理屈ないし。

    +6
    -0
  • #

    >>実際は半数は女だろうけど
    こういうこと書く奴って女とろくに付き合ったことないんだろうな そのうち逆恨みで通り魔とかしそうで怖えわ

    +1
    -2
  • #

    見ててスカッとするが後味は悪いね
    世界観が暗すぎるのもあるし
    人によっては世の中はこんなに混沌として映っているのか

    しかし考えてみれば2chの連中の中に女が居ないのは何故だ・・・

    +2
    -0
  • #

    どーやって画面からBANできるんだ?

    +2
    -0
  • #

    現代版デスノートみたいで、
    ワクワクしたなぁ~。

    +5
    -0
  • #

    >>現代版デスノートみたいで
    デスノートの舞台も現代だろwww

    +4
    -0
  • #

    中学生にとって10年前はもう歴史なんだよwww

    +4
    -0
  • #

    学校でいじめっ子達をBANしたり下校途中に土足で家上がってBANしてたから、現場を鑑識が調べれば頭髪・指紋から特定するのは難しくない

    +2
    -0
  • #

    画面に獅子神現れてるのに、挑発できるとかプロの2ちゃんねらーだなw あんなバカな真似、普通の人間は出来ねえわ

    +2
    -0
  • #

    スマホとパソコンを使わなければ大丈夫なのかな。
    2ちゃんねらーには無理か…。

    +1
    -0
  • #

    もうこれ、じじいと虐められっこだけでいいんじゃね?二人で事件とか解決していくストーリーが見たい

    +3
    -0
  • #

    >二人で事件とか解決していくストーリーが見たい
    同感 獅子神の酷い話はもう見たくない 辛い

    +3
    -0
  • #

    画面越しにどうやって撃ってるのか気になる

    +0
    -0
  • #

    1コメのやつは死ぬだろう

    +1
    -0
  • #

    上から順に・・・

    +1
    -0
  • #

    犬屋敷さんのおどろき方すこ

    +1
    -0
  • #

    獅子神 皓は、第2のキラ(夜神 月)
    犬屋敷 壱郎は、第2のL

    そんな感じだな

    +1
    -0
  • #

    L老けたなぁ

    +1
    -0
  • #

    これが、最終に向かってアルマゲドン的な展開になるのかな? 原作は読んでないけど。

    +0
    -0
  • #

    警察に追われて着の身着のままで飛び出してきた獅子神とナチュラルペアルックの女子ww

    +3
    -0
  • #

    スマホやPCからどうやって殺してるのか原作でも疑問だった。
    今までは物理攻撃だったのに。電磁波的なものか?

    +1
    -0
  • #

    指と声で人が死んでる時点でなんでもありだろ

    +1
    -0
  • #

    あのガキ追っ手から部屋着のまま逃げてたが
    報道陣同様その場で殺らなかったのは何故なのか

    あいつなら殺れそうだが

    +1
    -0
  • #

    今のところとにかくすごい内容だな
    最後は投げっぱなしみたいな終わり方らしいけど、ここまでやれただけでもすごい

    +2
    -1
  • #

    コメ増えすぎてワロタ
    自分のことになると反応しすぎとちゃうけ?

    +2
    -0
  • #

    生ぬるい
    フィクションの中ぐらいとことん制裁して欲しかった
    両腕両足の関節と耳、できるんなら頬とかだけ吹っ飛ばして命は残すとか

    +0
    -0
  • #

    あのガキ追っ手から部屋着のまま逃げてたが
    報道陣同様その場で殺らなかったのは何故なのか
    あいつなら殺れそうだが

    >>母親の目の前でそんなことできないだろ
    母親の顔を伺うシーンもあったし、そういう心理描写にも気付けないのか

    獅子神くんが行くところまで行ったら、世界中の核無差別に撃ちまくって地球終わりそうなんだが

    +2
    -0
  • #

    怖い怖い(笑) いい世界観ですな。
    皓の声がもったいないな・・・キャラクターはうまく表現できてると思うけど、声に違和感を覚える

    +2
    -0
  • #

    獅子神くんの性格って現代社会の闇を映し出してる気がする

    獅子神くんに無差別殺人させるところに作者の悪意を感じるんだが私だけ?

    +1
    -0
  • #

    寄生獣じゃなくて機械獣だな

    +1
    -0
  • #

    >こういうこと書く奴って女とろくに付き合ったことないんだろうな そのうち逆恨みで通り魔とかしそうで怖えわ

    は?普通に付き合ったことあるし今もいるんだが。というか一体お前がこれのどこに気が触れて噛みついてきてんのか意味不明なんだが?女子はこんなことするわけ無い!って言いたいの?すさまじいバカだな。

    +2
    -1
  • #

    ドルオタみたいに女を聖域化してるやつのが現実に触れて通り魔やりそうだよなw思い込み激しそうだし

    +2
    -0
  • #

    一見すると良い女だが、その実態は・・
    なんてのはよくある話

    気を付けろよマジで

    +1
    -0
  • #

    OPとEDセンスいいな。

    +0
    -0
  • #

    OPとEDセンス良いのはノイタミナだからだろうね。あの枠昔からセンス良いし。獅子神もそうだけど奥の漫画は基本皮肉だらけで、胃がキリキリして読後感はあまり良ろしくない。面白いけどね。サイコパス野郎を獅子神にしたのは邪道青年漫画で売るという計算づくの悪意そのものだよ。奥は漫画の才能はあるけど影はあると思う。じゃないとあんな残酷描けない。

    +3
    -0
  • #

    一体お前がこれのどこに気が触れて噛みついてきてんのか意味不明なんだが?

    「これのどこが気に障って」だな
    気が触れちゃいかんだろ

    +2
    -0
  • #

    生ぬるい
    フィクションの中ぐらいとことん制裁して欲しかった
    両腕両足の関節と耳、できるんなら頬とかだけ吹っ飛ばして命は残すとか

    それ近いこと犬屋敷さんがヤクザに対してやってるんだよね~

    2017/11/20 #

    +0
    -0
  • #nekonotabibito

    はーい、獅子神くんの代行でやってきました^^きみアウトね。

    +0
    -1
  • #

    上から順番に掘っていくから待ってろ

    +0
    -0
  • #

    スッキリw

    +0
    -2
  • #

    op聞いてるとログホラのop思い出す

    +1
    -0
  • #

    おい、ここのも獅子神君に粛清されるぞw

    +1
    -1
  • 匿名

    2ch民は安全地帯から攻撃してるから獅子神よりクズだぞ

    +0
    -0
  • #

    なんでヒロインがこんなブスなんだよ
    リアリティはあるけどやっぱきついわ

    +1
    -5
  • #

    親族でも無いのに匿う奴ってなんなの

    +2
    -1
  • #

    マスコミ一同を皆殺しにした尋が、怯える父親を見つめる目を見たら、『それでも父親か?』『全部、あんたのせいだ。』と言わんばかりの眼差しだったな

    +4
    -0
  • Comments are closed.