キノの旅-the Beautiful World- 第7話

キノの旅-the Beautiful World- 第7話「歴史のある国」


【公式動画検索】

キノの旅-the Beautiful World-動画一覧TOPへ

コメント欄

キノの旅-the Beautiful World- 第7話 コメント

  • #

    師匠やっと出てきた~♪

    +1
    -1
  • #

    よく前のアニメ化の時と比べてる人が居るけど今のご時世でここまでの完成度でアニメ化してくれてるのは凄く幸せだと思うんだよね、それこそ空戦(知る人ぞ知るクソアニメ)みたいな状態にならなかっただけ本当に有り難い限りだと思う、キノ役の悠木さんも凄く雰囲気出してくれてるしね。国の話に絞って無かったらそれこそ1クールしか取れない訳だし相当中途半端になるのは目に見えてるし。

    +6
    -1
  • #

    +2
    -0
  • #21巻…

    この話大好きだから嬉しかった

    +3
    -2
  • #

    現場に負傷兵を積み上げるのが主目的とか(w
    ゲリラ戦のプロだな。

    +4
    -2
  • #

    前田さんも良かったけど、悠木さんもいいよね
    しっくりくる

    この話もキノ独特のシュール感が出ててよかった

    +4
    -1
  • #

    最後の方は笑ってしまった
    こういうカラッとしたブラックな話はいいね

    +4
    -1
  • #

    この話、昔読んでた時のことを思い出しながら見られて面白かった
    どんな話だったから忘れていたけれど、途中からああそうだこんな話だったと笑ってしまった

    +2
    -0
  • #

    好きだな~

    +3
    -3
  • #

    もう原作21巻か…1年に約1冊出てるから年取ったなぁと実感w

    +0
    -0
  • #

    この話が今までで一番好き

    +3
    -1
  • Comments are closed.