3月のライオン 第2シリーズ 第6話

3月のライオン 第2シリーズ 第6話「小さな世界/手紙」


【公式動画検索】

3月のライオン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

3月のライオン 第2シリーズ 第6話 コメント

  • #h

    怒りのまなざし!

    +1
    -1
  • #

    いじめは大人でもあるから無くならないよ

    +2
    -0
  • #

    一番の自衛策は自分がいじめる側になることだ

    +1
    -2
  • #

    いじめる側になれ?いじめられっ子にもいじめっ子にもなりたくねーよ

    +2
    -0
  • #

    変なこと机とか黒板に書かれたらそのまま残してやればいい。
    携帯やカメラ持っていって写真撮って証拠を残せばいい。
    ガキのやることなんて頭足りてないから犯人が書いた証拠をそのまま形に残してやればいい。
    でもやっぱり中学生は自分が虐められてるっていう事実を認めたくないというプライドが心のどっかであるのかな。

    +1
    -0
  • #

    クラス内の階級みたいなの特になかったからぶっちゃけピンとこんな。高校はイジメらしいイジメ自体ほとんどなかったし。

    +1
    -0
  • #

    いじめをやるのはバカだけよ。
    ある程度常識のある学校ならまず起こらない。(俺調べ)
    そんで、3年にもなって常識わきまえないクズは
    底辺高校へ旅立つので、楽しみにしているといい。

    +0
    -1
  • #

    クラスで一番頭良い奴がイジメの首謀者になってたぞ
    学業出来る=イジメをしない人っていうのは嘘だぞ

    +1
    -1
  • #

    結局はスラスラがあるから行けない他の先進国ではない。個人個人時間違うから嫌なののもその時間だけ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.