純情ロマンチカ 11話

純情ロマンチカ 第11話「好きこそものの上手なれ」


純情ロマンチカ動画一覧TOPへ

コメント欄

純情ロマンチカ 11話 コメント

  • 名無しさん(`・ω・)

    1げとー(*´∀`*)
    やっぱテロいいなぁ

    +0
    -0
  • りも

    大好きーっ
    Jcの間でも、ハヤってるし

    +2
    -0
  • ミサ

    2番♪ かな…?

    もぅテロリスト最高だょぉww
    想いが届いてよかったねぇ、忍ちんッ↑↑

    つか…来週で最終話ぁぁぁ?!
    ぃやだょ〜悲しいじゃんかぁ〜…
    第2期もやってほしぃです!!
    これを機会に漫画でも買おうかな。。

    +0
    -0
  • めい

    ヒロさんがかわいかった!!!

    +0
    -0
  • 竜崎

    (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)
    やばいッスwwww
    泣く忍ちんカワユススススス*><*((笑
    押してダメなら引いてみろ作戦かあ
    宮城ひっかかったな((
    忍ちんやるなあ(b’`●)ww

    次回最終回らしい、、、
    嫌だあぁぁ まだ見たいよねww
    もっと続いてほしいでつ.

    +0
    -0
  • 美砂チャン

    ホント面白ぃですねw
    ウチ、こういう系大好きなんですw
    でも、今度で最終回と聞いてとても残念です…..
    もっと続いてほしかったです
    終わるのゎ残念だけど、最後までチャント見ますよw
    最後まで応援してますw

    +1
    -0
  • 匿名

    エゴイストが最終回なの?

    +0
    -0
  • コバ

    ヒィイイシリーズ最高にこっ恥ずかしかった!見ながらジリジリ残り時間気にしてた!これで手ェ出したら宮城キチク!とか思ってた。すっごい面白かったですー!
    はやり横手さんは素晴らしい。作画も戻ったようだし、最後の『純情ベィビイラブ』であのシーンをチョイスするあたりディーンもなかなか抜け目ない(笑)
    来週でラストとはもったいない。ぜひ二期もやるべき。

    +0
    -0
  • ポペラ

    忍チンめッちゃかわいかった次回が最終回なのがとっても悲しいですできるのならまたやってほしいです…

    +0
    -0
  • ポペラ

    忍チンめッちゃかわいかった泣いてるとことか萌える次回が最終回なのがとっても悲しいですできるのならまたやってほしいです…

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい!!ひろさんマジかわい―♪最終回やだけど・・・楽しみです↑

    +0
    -0
  • 匿名

    えぇぇぇ〜!!!

    次、最終話になるの?
    終わらないでほしいな・・・。
    まだ、見たいよぉぉwww

    今回も、面白かったね。
    忍チンかわいかったぁ〜^^

    +0
    -0
  • リノン

    エゴイストも大好きだけど、テロリストも好き。忍チンの声優さんの岸尾さんがだいすきだし。上条の声優さんの伊藤さんも大好きです。

    +0
    -0
  • ゆうめ

    あー忍可愛いww
    宮城はかっこゆすなぁーw

    次回最終回だなんてっ
    嫌だーもっと見たいよー・・

    +0
    -0
  • アニメイト

    ストーリーが読みきり短編ですが、とても良くまとまっていて、面白い。ぎっしり30分見ごたえあり。声優陣の演技力には脱帽。画面クオリティも高い。DVD欲しくなって参りました。ある意味、涙のハッピーエンドでしたw 制作スタッフの方々に感謝します。このような素晴らしい純愛アニメをありがとうございます。これからも、妥協せず頑張って欲しい!面白かった!

    +0
    -0
  • ぅい

    忍の泣き顔やばいかわいかった><

    次回最終回ジャン…
    ありえない!やだぁぁ
    純ロマのために生きてたのに・・・
    ショック大きいよぉ↓↓
    第2期やればいいのになぁ・・・
    最後にロマンチカでしめてほしかった気持ちも少々ある的なぁ(笑)

    とにかく第2期希望!
    制作会社様!中村春菊様!
    おねがいします!!!

    +0
    -0
  • ☆ mai ☆

    忍ちんチョー可愛い 

    +1
    -0
  • まにま

    忍かわえぇwww

    泣き顔馬路キタコレw
    ちょwオマww

    +0
    -0
  • ♪」

    2期やりますよね!!

    忍ちんチョォかわぃかったぁ!!泣き顔やばいッ(><)
    ほんとテロリストだょ☆

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 翔米

    しのぶぅ〜!!
    だいすきだぁ!

    なんで、こんなにかわいいかなw

    超かわいいww
    よかったねwwしのぶちんww

    +0
    -0
  • quarter

    両想いになれてよかった!!
    見ていてめっちゃもどかしかったぁ

    +0
    -0
  • ろー

    こんなこと書いて良いのか分からんけど…。

    忍ちんもかわいいけど、個人的に教授とヒロが組み合わさったらなって思う俺は末期か。

    +0
    -0
  • 山ヒバ

    チョーーーーー好きです!!
    このcpは、神だと思います!!
    世界一初恋は、これから見ようと思います!!

    +0
    -0
  • 有里★

    いやぁ、忍可愛い(´・ω・`)

    もう純ロマは腐女子のみなさまにとって大事なアニメですからね^p^

    +0
    -1
  • Comments are closed.