かのこん 12話(最終話)

かのこん 第12話(最終話)「ついにしちゃう?」



かのこん動画一覧TOPへ

コメント欄

かのこん 12話(最終話) コメント

  • sattyan

    1番ゲッツ!!



    かのこん,サイコウ〜っす。
    やはりエロいね〜これ。
    ちょっとやばメね!

    +1
    -1
  • sattyan

    1番ゲットですね?
    やッフフう〜

    +3
    -0
  • かのこん最終話ありでした><

    +0
    -1
  • 56

    綺麗な最後でしたね

    +0
    -0
  • みたけ

    なんじゃコレ

    +0
    -0
  • かにコトバ

    すばらしいですね。
    エロで終わると思ってましたw

    +0
    -0
  • ちょw
    最終回早いww

    +0
    -0
  • 感動でしたが…最後まで危なかったです。
    やっぱり西原久美子さん最高です。ロリ系の声完璧ですね。
    the3rdのレンも期待してますね。
    これからもがんばってー♪

    +0
    -0
  • さっち

    最終回お疲れ様でした
    とても楽しかったです
    最後の告白、可愛かったです
    ちょっと、憧れますね
    綺麗にまとまって終わりました
    でもまだ謎な点がいくつか・・・
    2期期待してもいいんでしょうか

    かのこん、最高です

    +0
    -0
  • o

    最終回すごく感動しました!

    +0
    -0
  • rrkjmm

    やばかわ

    +1
    -0
  • 納得がいかない終わり方ですね。

    こうた君の告白のタイミングにむかついた

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が全然にてない

    +1
    -0
  • kurumisakihime

    色付きの文字かのこんエッチすぐるぅ〜おっぱいさわりて〜むにむにされたあああああい

    +0
    -0
  • ちずるのおっぱいでかー あんなのでパイずりされたらすぐ射精する    中にだししたい

    +0
    -0
  • 匿名

    二期がでることを電撃に期待したい

    +1
    -0
  • 地獄の少女臭ランプ

    オーラスだけあってサービスシーンに力入ってるな
    妙なBGMが流れてたから良かったものの

    +0
    -0
  • zh

    これは二期を期待せざるをえない

    +0
    -0
  • 匿名

    これで感動って。
    めちゃくちゃイライラしたんだが。

    +0
    -0
  • さく

    すごく、よかったです!!
    『狐の嫁入り』で終わったのが、すごくよかった (泣

    感動です!!!!

    +0
    -0
  • KDH

    エロで終わると思いきやまさかの  狐の嫁入りでENDとか不覚にも感動しそうになった〜         二期期待

    +0
    -0
  • q

    うあああ泣いた!泣いたよちくしょう!!良かったなおめでとおおおおおお!!!!!
    ちづるの表情と、「やっと聞けた」がすっごい良い。ED曲の入り方も!!
    耕太もかわいいしww
    まさかこんなに良いアニメだとは思わなかった!!!

    +0
    -0
  • やみつき

    かのこん。。。良かった
    てゆか泣いた!
    感動しましたぁ;;
    「好きです」かっこよかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか原作と全然違うくて残念

    というか変態コメント多すぎだろ

    +1
    -0
  • Comments are closed.