おそ松さん 第2期 第8話

おそ松さん 第2期 第8話「十四松とイルカ」


【公式動画検索】

おそ松さん 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第2期 第8話 コメント

  • #

    コンゴトモヨロシク。とペ○ソナ的歌が流れて腹筋崩壊した

    +6
    -1
  • #

    まさに人類補完計画(うんこ)

    +5
    -1
  • #

    ザ・フライとSWのパロディはわかった。
    あと十四松ならあんな特訓しなくても普通に人外になれそうだけどw

    +3
    -0
  • #

    あれ?十四松のトレーナーさん1期の彼女だよね?

    +4
    -2
  • #

    EDクレジットの彼女ってそういうことだったのか。
    まったく気づかんかった。

    +4
    -2
  • #

    なんと言う歌を歌ってくれるんだ。
    微妙にモノマネ入ってるところがウケル。
    つか、なぜあいざき進也なんか知っている(w

    +2
    -1
  • #

    イルカの話はパワーがあって良かった
    やりきった感がいい

    +3
    -1
  • #

    パロは元ネタしらないと何ら面白くないな
    それでもイルカは勢いで笑ったけど

    +1
    -2
  • #

    あいざき進也じゃなくて城みちるじゃね?
    トレーナーさんは俺も気づかなかった。
    桑島さんてあんな可愛い演技もするのね。

    +3
    -1
  • #

    イルカに乗った少年は城みちるやろ?

    +2
    -0
  • #

    ああ、なんてこった。youtubeで動画まで見ておいてなぜ取り違える。
    70’s男性アイドルプレイリストなんか作ってたせいだな(泣
    で、今見に行ったら元ネタ比較動画だらけになってやんの(w

    +0
    -2
  • #

    女子松さんとおそ松さんってパラレルワールドで別次元かと思ったら同じ次元なのね。ってことは一期前半のED女子の六つ子に会ったっていうのは…この人達のことなのね。。

    +0
    -0
  • #

    じょし松さんの6人は”六つ子のそっくりさん”という
    設定らしいですよ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.