十二大戦 第8話

十二大戦 第8話「竜頭蛇尾(後攻)」


【公式動画検索】

十二大戦動画一覧TOPへ

コメント欄

十二大戦 第8話 コメント

  • #

    途中までの回想はつまらなかったけど次回は楽しくなりそう

    +4
    -1
  • #

    こんなのやるくらいなら総集編で良かったわ

    +6
    -2
  • #

    ええぇ 回想2話続けてとか引っ張り過ぎw

    +3
    -2
  • #

    どうでもいいキャラの回想シーンを2話もやるのか…

    +3
    -0
  • #

    もう手書きはきっついなぁ  

    +1
    -0
  • 長文男

    回想入ると死ぬルールだよね

    +2
    -0
  • #

    この兄弟の過去をここまでやらなくてよかったんじゃ。
    どうせなら他の先に死んだ人達のを長く見たかった

    +2
    -0
  • # 24

    なにこの作画・・・ギャグマンガ日和に出てきそうな顔してるんだけどw

    +3
    -0
  • #

    >もう手書きはきっついなぁ 
    手書き以前の問題のように感じる
    書き手のレベルが低い
    手書きでも良いアニメは作れると思うな

    +2
    -0
  • #

    なんか辰巳兄弟がすきになってきた。

    +5
    -0
  • #

    どうせ来週丑と寅にさっくりやられるんでしょ?知ってる

    +0
    -0
  • #蛇

    おまいら、辰と巳の回想だぜ?二話かかるだろ

    +3
    -0
  • #

    なにをみせられたんだ

    +1
    -0
  • #

    個人的に断罪兄弟のアンチのアンチ

    +3
    -0
  • Comments are closed.