食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 第8話

食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 第8話「錬金術師(アルキミスタ)」


食戟のソーマ 餐の皿 (第3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 第8話 コメント

  • #

    今回はさ、相手の料理のほうがうまそうじゃね?

    +14
    -1
  • #

    ソーマかっけー

    +1
    -3
  • #

    十傑のメガネのコ可愛い!

    +9
    -0
  • #

    グルタミン・・

    +4
    -1
  • #

    レトルトでも全裸

    +4
    -2
  • #

    なんか高級そうで複雑な調理してそう=旨いなんてありえないもんな。パルメザン+ケチャップは安価だがかなり旨いマジで

    +1
    -0
  • #

    ゲスイ勘繰りだけどさぁ、ふみよお婆は元総帥のラマンだったりする?

    +3
    -4
  • #

    もうじゅっけつ入れるやんwww

    +5
    -0
  • #

    >今回はさ、相手の料理のほうがうまそうじゃね?
    今回はどっちもうまそうだった
    ソーマのはちょっとくどそうだった

    +4
    -1
  • #丸鶏ガラスープ

    余った鶏ガラスープどうすんだろ・・・
    作った量に対してあんまし使ってなかったからなw

    +2
    -1
  • #

    やっぱり叡山先輩は煽り耐性0っすねw

    +3
    -0
  • #

    地鶏の旨さを生かすなら叡山の方がいいと思う
    ソーマのはブラジル産の鶏肉を美味しく食べるってお題ならいいと思う

    +2
    -0
  • #

    B級グルメで稼いでるやつらがそれを笑うってどういうことだよw

    +2
    -1
  • #

    叡山先輩の顔芸で料理わすれた

    +1
    -1
  • #

    結局なんで豚トロ使ったの?

    +0
    -0
  • #

    叡山先輩は小者かっこいい

    +0
    -0
  • #

    叡山先輩の配下の奴等も遠月の生徒で料理人目指してるんだよね?

    +3
    -0
  • つくしのつ

    叡山ザマァwww
    しかし甲山が可哀想、、、

    +0
    -0
  • Comments are closed.