僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第7話

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第7話「もう…何も考えられない…」


【公式動画検索】

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件動画一覧TOPへ

コメント欄

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第7話 コメント

  • #

    ライオン犬は、一種の化け物だ

    +0
    -2
  • #

    何だこの犬なんかムカつくな
    この犬の飼い主誰だよ?

    +2
    -0
  • #

    チベタン.マスティフ(ライオン犬)中国で大ブームのとき
    1頭2億円で取引きされて確かブリーダーが大量繁殖させ
    価値がなくなったから飼育放置した奴が野犬化して
    チベタンで平均月に120人位襲われているあの犬か

    つうかアメリカ.ピットテリアと並んであんな凶暴な犬を
    手なずけるとは西城さんは凄いですねちゃんとライオン犬の
    世話する西城さんは飼い主の鑑ですぞ!

    +0
    -0
  • #

    回を増すごとにヤバくなっていくのが凄い

    +1
    -0
  • #

    ねーちゃんとさきっちょがいればいい

    +0
    -0
  • #

    ねーちんと先っちょが入ればいいだと?

    +0
    -0
  • #

    根まで欲しいだろカス

    +0
    -0
  • #

    動物達に松茸をしゃぶられているのは凄かった

    +0
    -0
  • #

    松茸

    +0
    -0
  • #

    松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸松茸

    +1
    -0
  • #

    毎回思う事だがエンディングの出だしのギターカッコイイ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.