Just Because! 第7話

Just Because! 第7話「Snow day」


【公式動画検索】

Just Because!動画一覧TOPへ

コメント欄

Just Because! 第7話 コメント

  • #

    センター受けずに推薦以外で大学入れたっけ???

    +2
    -1
  • #

    私立なら入れるだろ

    +0
    -0
  • #

    「ダメ.」
    なんと簡潔な答え(w

    +2
    -1
  • #


    でもてっきり無言で次回へ続くパターンかと思ったけど、ついするっと本音が出ちゃったほうなんだな。
    やばいムズムズする(どことは言わない)

    +3
    -0
  • #

    回を増すごとに面白くなる
    今期はそんな作品が多いね

    +2
    -0
  • #

    もしゃもしゃする!

    +2
    -0
  • #

    うぉっほぉ↑↑おほっ↑↑↑

    +0
    -0
  • #

    普通に電車に乗れてるのにこいつなにしに行ってんの?もし止まってたらお前が行ったところで無意味じゃん
    ちゃんとしてくれよって雪降ったのは誰のせいもないだろ笑 なんでドジみたいに言ってんだよ
    電車ん中でなにかっこつけて壁ドンポーズしてんだって

    +0
    -0
  • 地味こそ青春の王道

    大雪の確率が決して低くない時期に、大学入試センター試験の日程を組むのは、官僚の独善だよなあ。
    基礎学力をはかるのが目的なんだから、100%マークシートでの機械化採点で、結果も受験ID管理でのネット通知にして、大学側も受験生も正確な得点結果をもとに二次試験に向かわせればいい。
    自己採点とか、本当にありえないやり方だと思う。
    それなら、2月末の土日で試験日程を組んでも採点に時間がかかるわけじゃなく、3月に受ける二次試験の大学を検討すればいい。

    +0
    -0
  • #

    ビーックビックビック ビックビク!

    +0
    -0
  • #

     受験の手段として「日本史」を選択するのはいいけど、
    勉強の意味では「世界史」を学ぶべきです。
     世界史を学んでいないから、「日本の憲法は押し付けられたものだ」とかいうプロパガンダを盲信してしまうのです。
    なぜ、日本国憲法が戦争を放棄し、各種の人権を規定しているのかは、世界史を学べば理解できます。
    人類は、一日にして日本国憲法まで進歩したわけじゃありません。

    +0
    -0
  • #

    ↑ここでそんな持論展開されてもなぁ・・・。的外れにも程がある。そういう話は専門の所でやってくれ。そちらの方がそういう話をしたがってる人たちが集まってるんだろうからより建設的な議論ができると思うが?

    ここはJust Because! 第7話についてのコメント欄だ。

    +1
    -0
  • #

    中学時代の夏目のモブ感がすさまじいけど、キャラをここまで地味にさせて面白いのって逆にすごい。

    +1
    -1
  • #

    モブかわすこ

    +1
    -0
  • #

    理系なんで日本史も世界史も使わなかった。
    ずいぶん細かいとこまで覚えるんだね。
    あ、それと、日本国憲法は全面廃棄して、イギリスみたいに成文憲法のない国にしたほうがいいと思うよ。

    +1
    -0
  • #

    面白かったのに、作画が残念過ぎる。

    +1
    -0
  • #

    もしかして名作?

    +1
    -0
  • #

    これさくら荘の人なんだな

    +1
    -0
  • Comments are closed.