いぬやしき 第7話

いぬやしき 第7話「渡辺しおん」


【公式動画検索】

いぬやしき動画一覧TOPへ

コメント欄

いぬやしき 第7話 コメント

  • #

    触らぬ神に祟りなしってこう言うこと言うんやろな。

    +11
    -8
  • #

    ここのコメが少なくなったのはやっぱり前回でみんな獅子神にBANされちゃったからかな・・・

    +23
    -2
  • #

    泣けるね~。いい話だわ。GANTZファンだったけど、ホントにGANTZの作者かよって感じだわw

    中尾さん超絶美人でワロタわw

    +7
    -4
  • #

    生かすか殺すかの違いはあるけど、結局他人に対して全く頓着がない生粋の悪だな。居場所が欲しいとかその程度の欲があるだけであとは何もない。

    +6
    -3
  • #

    そこいたら駄目でしょ、獅子神さん。

    +8
    -1
  • #

    獅子神さんはとくに悪くない。作者の嫌いなモノを押し付けられただけ。

    +9
    -2
  • #

    心入れ替えていい事するなら変装くらいしろよww
    大量殺人鬼がボランティアしてたって周りは許しちゃくれないんだからさ

    +5
    -2
  • #

    また次回から大量殺人鬼に戻りそうな終わり方だったな

    +3
    -1
  • #

    100人殺したら100人助けりゃいいってか。
    ガキの考えだな。
    爺さんでないとちょっとつまんないな。

    +9
    -2
  • #

    >また次回から大量殺人鬼に戻りそうな終わり方だったな
    ああ、来週からまた見るの辛くなる

    +5
    -4
  • #

    ロボットに罪はあるのか?責任はどこへゆくのか?今後さらに問われる問題になると思う。ターミネーターの時代は必ずやってくる

    +2
    -2
  • #

    いぬやしきって12-3話で終わるのかな?最後消滅するなら続編もなさそうだし

    +4
    -0
  • #

    爺さんは戦闘訓練中だな。
    次回は武器を自由自在に操る爺さんがみられるかも。

    +3
    -3
  • #

    ここはいつの間に復活したんだ
    さっき気付いたわ

    +5
    -0
  • #

    しおんちゃんマジ天使

    +4
    -1
  • #

    S.W.A.Tだっけ?シシガミ殺したら許さん

    +4
    -0
  • #

    渡辺しおんの置いてかないで~には笑った
    獅子神が他人のいじめを庇ったところ見て惚れたんだろ?それが無差別殺人犯したら幻滅するだろ普通

    獅子神は人の命を弄ぶ悪魔だな、作者が現代社会の若者に持つ偏見の表れか?

    +1
    -4
  • #

    はやく犬屋敷おじいちゃんの顔が見たい

    +4
    -3
  • #

    感動したって…助けた数だけ殺してるわけだからなぁ…

    +1
    -3
  • #

    最後のほう作画崩れてかわいくなってない?

    +3
    -1
  • #

    ヒロインちんげなのが気に入らん、そこだけ

    +0
    -4
  • #

    ↑ヒロインならまんげだろ

    +4
    -1
  • #

    おじいちゃん成分が足りない1話だったなw

    +2
    -1
  • Comments are closed.