少女終末旅行 第8話

少女終末旅行 第8話「記憶/螺旋/月光」


【公式動画検索】

少女終末旅行動画一覧TOPへ

コメント欄

少女終末旅行 第8話 コメント

  • #

    お酒は二十歳から

    +3
    -0
  • #

    月見酒とはおつですな♪

    +5
    -3
  • #

    やっぱりお地蔵さんだったのね、あの石像。

    +2
    -1
  • #

    あれ地蔵なんだ!
    じゃあ、今旅しているところはお墓ってことか

    +0
    -0
  • #

    終末授業笑ってしまった
    「ラジオ~ラジオ~ラジオ~…」

    +3
    -0
  • #

    薄い本のネタが増えて良かったな

    +0
    -1
  • としあき

    遺品置き場かアレ
    やっぱこの世界は戦争し過ぎで滅んだのだろうな

    +2
    -0
  • #

    チト 黒目黒髪 低身長=日本人?
    ユーリ 金髪碧眼 色白 高身長=白人、アメリカ人?
    ユーリが持っている武器は三八式歩兵銃で世界は戦争後と、少なからず太平洋戦争を取り込んでますかね?

    +2
    -0
  • #

    ビールまらとっくに腐ってんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    >戦争し過ぎで滅んだ

    御遺体が帰ってこないから、遺品だけでお骨が無いのか…..

    +0
    -0
  • #

    ↑×2
    イマドキの兵器はどれも“インフラ”を必要とするからねぇ。
    終末サバイバルみたいに何にも無い状況下に放り出されたら、スタンドアローンで扱えるもので揃えないと。
    だからどうしても60年代以前のモノになっちゃうわな。

    つか、全部手動で動く方がカッコイイじゃん?(w

    +1
    -0
  • #

    観れな
    てか動画どこ

    +2
    -0
  • Comments are closed.