キノの旅-the Beautiful World- 第8話

キノの旅-the Beautiful World- 第8話「電波の国」


【公式動画検索】

キノの旅-the Beautiful World-動画一覧TOPへ

コメント欄

キノの旅-the Beautiful World- 第8話 コメント

  • #

    キノみたいなボーイッシュな女の子と結婚したい

    +3
    -2
  • #

    電波やら宗教やらに囚われてる人程怖いものは無いね
    ティーちゃんかわゆす!!

    +2
    -2
  • #

    結構なホラーだったぞ・・・鳥肌すぎるw
    電波とかなくとも人に対する感情が薄れれば無差別に
    してみたくなる時ってあるよな?

    +6
    -3
  • #

    ↑いや流石に無いわ 他人は他人 関わらないのが一番

    +5
    -2
  • #

    本編も面白かったけど、最後の方のティーの短編も良かった
    昔のラノベだけど、ちゃんとした知的さと理性が感じられていい作品だと思う

    +2
    -3
  • #

    毎週、耳が痛い話ばっかりだ

    +2
    -0
  • #

    毎回皮肉が効いてて面白い
    後半のティーも良かった

    +1
    -1
  • #

    今週はシズの旅か

    +2
    -1
  • #

    理屈をすっ飛ばす信仰が欲しいってことなのかなぁ。
    思考停止の言い訳っつーか…..

    +2
    -0
  • #

    あの状態であそこまで国が発展するのがありえん

    +0
    -0
  • #

    統合失調症

    +1
    -0
  • Comments are closed.