ネト充のススメ 第8話

ネト充のススメ 第8話「一歩前へ踏み出した」


【公式動画検索】

ネト充のススメ動画一覧TOPへ

コメント欄

ネト充のススメ 第8話 コメント

  • #

    ここまで偶然が重なるともうストーカー扱い

    +1
    -0
  • #

    偶然重なりすぎて運命通り越してるな

    +0
    -0
  • ゲームはソシャゲの時代

    名前に記号を入れてる初心者とか、ないわw

    +0
    -0
  • #

    引退宣言して本当に辞めるのは、50%
    いつの間にかいなくなったひとが、帰ってくる可能性は1%

    +1
    -0
  • #

    いいとこで終わった。

    +0
    -0
  • としあき

    こんな可愛い三十路が居るか!!
    …消息不明の仲間ともう一回プレイできるのは心底羨ましいよ

    +0
    -0
  • #

    ついにうちあけたーー!

    +0
    -0
  • #

    こんな可愛い三十路は実在するぞ!!
    ただこんな偶然リアルじゃ絶対にありえねぇww

    +0
    -0
  • #

    面白い

    +0
    -0
  • #

    歳食っても美人は美人
    お前らの周りにいないだけ

    +0
    -0
  • #

    テンポがいいですね、昔話が少なくて話が進んでいく。
    とても面白く見れる。

    +1
    -0
  • 匿名

    恋愛アニメ見ないけどこれはハマったわ

    +0
    -0
  • #

    このアニメ二人が可愛すぎるニヤニヤさせんな

    +0
    -0
  • Comments are closed.