いつだって僕らの恋は10センチだった。 第1話

いつだって僕らの恋は10センチだった。 第1話「春、初恋、桜色。」


【公式動画検索】

いつだって僕らの恋は10センチだった。動画一覧TOPへ

コメント欄

いつだって僕らの恋は10センチだった。 第1話 コメント

  • #

    こんびにかれしの亜種みたいだけど全何話?12月間近で始まるってどうして?

    +24
    -16
  • #

    ↑告白実行委員会〜恋愛シリーズ〜のwiki参照

    +24
    -9
  • #

    秒速5センチでは?

    +13
    -18
  • #

    少女漫画っぽい画だな。
    内容もそんなんかな。

    +12
    -18
  • #

    声が合ってないし、絵も古い感じ…
    期待してたけど切るわ

    +9
    -10
  • #

    10センチ?0.01mmじゃないの?

    +14
    -15
  • #

    美男美女しか出てこない学校恋愛ものとか見ててよく空しくならないな
    いや自分に重ねて見れる恵まれた学校生活送ってた奴はいいんだろうけど

    +9
    -13
  • #

    ↑心がぶす

    +7
    -20
  • #

    こんな高校生活送ってみたいわ まだ早いけど

    +10
    -2
  • #

    ハニワさんの悪口言うな?

    +21
    -4
  • #ハニワ大好き

    ↑そーだよ

    +11
    -4
  • #

    シン·アスカの声のひとだ!
    この声好きなんだよねー

    +9
    -6
  • #ハニワ大好き

    やっぱ最悪

    +5
    -13
  • Comments are closed.