宝石の国 第8話

宝石の国 第8話「アンタークチサイト」


【公式動画検索】

宝石の国一覧TOPへ

コメント欄

宝石の国 第8話 コメント

  • #

    面白すぎる・・・

    +7
    -3
  • #

    近年稀にみる名作

    +4
    -1
  • #

    アンタークちん;;

    +5
    -0
  • #

    明るいフォスのままでいてほしい

    +5
    -2
  • #

    アンタークちん(´;ω;`)

    +3
    -0
  • #

    フォスが割れない日はくるのだろうか・・・

    +1
    -1
  • #

    くっそ辛い
    久々に泣いたわ

    +0
    -1
  • #

    確かにぐっと来るものがあったが、月人の存在と回収された宝石がどうなってるのか分からないから、そこまで感情移入できんわ

    +0
    -2
  • #

    最終回には全身別の鉱物になりそうな勢い

    +1
    -0
  • #

    また集めてくっつけりゃ復活するらしいしな。あっちに行けないのが問題ってだけで。

    +1
    -0
  • #

    やばい!切ない アンタークも先生も誰も責めてくれないのが尚更切ない…

    +1
    -0
  • #

    こういうアニメ?が増えて欲しいのに、他は気持ち悪い
    萌え系アニメばっか、センスもない何が良いものなのか
    理解できないキモオタに支えられてるアニメ市場
    うんざりだね

    +2
    -2
  • #

    フォスの箱といい、足の模様といい、デザイン面白い

    +0
    -0
  • #

    とうとう犠牲になってしまったか

    +0
    -0
  • #

    アンタークちん…
    次回から変わり果てたフォスになるんか…
    でも最高

    +1
    -0
  • #

    フォスが金に取りこまれてるとこ見て
    動くうんこって思ってしまった……ゴメン…

    +1
    -0
  • #

    >フォスの箱といい、足の模様といい、デザイン面白い

    アゲートで調べたら白黒の縞模様だったのでそれを準用したのかと
    箱は黄銅鉱の原石で似たような形を見たことがあった
    (中は空洞じゃないけど)

    +0
    -1
  • #

    まじ映画かよ

    +0
    -1
  • #

    予告のフォスがアニメ制作会社で働いたハッカドールみたいな目になっててワロタ

    +1
    -1
  • #

    宝石の国、ほんと、名作!!近年まれんみるわ。。。さすが、手塚賞の作家。アニメスタッフにも敬服。

    +0
    -1
  • #

    世界観も設定も良くわからんから正直「さすが近年稀に見る名作!」とか言われても「は?」としか
    いやいや、どの辺が?

    敵が何者で目的が何かもさっぱり
    作中でも説明ないし
    謎が多すぎる

    だからなんかいろいろ起きてるのをただ観てるって感じ
    起こっている事に対して何を思えばいいのかすら戸惑う

    あ、おそらく主人公なんだろうけどフォスの性格は好きだよ

    +1
    -4
  • #

    わからないならわからないままで良い
    いずれわかるかもしれないし、記憶から消えてるかもしれない
    それだけの事

    +3
    -0
  • #

    俺も名作認定はまだ早いと思う
    謎が分かってからしか評価はできない
    今の所は雰囲気アニメ

    +0
    -1
  • #

    雰囲気アニメを8話まで見るニートは暇すぎ

    +1
    -0
  • #

    いや、最近見出したんだけど、毎週同じ話だよね

    +0
    -1
  • #

    週一で30分アニメの視聴を8週間続けたらニート認定(笑)

    +2
    -1
  • #

    女性向きでしょこれは。
    謎も魅力。
    美麗な雰囲気やアニメーションクソ大事な自分にとっては
    ワンピースとかの方が見てられない。

    +1
    -0
  • #

    雰囲気アニメとか言ってる奴何を見てるんだ?
    間違いなく音楽も映像もストーリーも演出も声も
    トップレベルでしょ。

    オレンジ凄い。

    面白いと感じないなら見なきゃいいのに暇人すぎ。
    キモい萌え系アニメでも見てろよw

    +0
    -0
  • #

    声も演出も神アニメ(;;)

    +1
    -0
  • #

    宝石の国、
    おもろくないとか
    言ってる奴って

    非モテだよな

    +0
    -0
  • #

    ぶっちゃけ盛大にコケると思うけど…
    まあ好みは人それぞれだから良いけどさ

    これを全てにおいてトップレベルと評するその異質な感覚は
    正直理解できない

    映像が良い作品でも中身が伝わってこないものって
    結局、作り手が頑張りましたって事実だけで
    残念ながら消えていくんだよ

    映像評価だけがアニメの良さじゃないんだよね
    物語なんで。

    +0
    -2
  • #

    何で宝石の国褒めるのに他の何かを貶すの?
    自分も含めてこんな見方してる奴にろくなのはいないな

    +0
    -1
  • #

    面白い、好きだね。自分の発想に無い世界を観る事が出来るのは楽しい。
    どれくらいかは好みだから、勿論全てにおいてトップレベルと評する人がいても全く違和感は無い。
    ただ世界観設定分からないから評価出来ないってのは「感性空っぽ頭空っぽ」って言ってるのと一緒だからね。書籍だろうが映像作品だろうが「全ての意図が分かるから名作」なんて事は古今東西どこの世界だろうが不文律では無いよ。
    とりあえず現時点で名作認定してる人は、最高に感性に合った作品に出合えた幸せな人だということよ。この作品の感じなら最後まで裏切られることもないだろう

    +1
    -1
  • #

    思い付きで描いた落書きみたいな作品

    +1
    -2
  • #

    白粉ぬらないとクリスタルヒトシ君みたいってことだよね

    +1
    -0
  • #

    そういうおまえらのち○ぽも硬度10くらいあったら良かったのにな
    現実はフルボ○キでフニャフニャの5cm粗チ○だもんな まあ元気だせよ

    +0
    -0
  • #

    <世界観も設定も良くわからんから正直「さすが近年<稀に見る名作!」とか言われても「は?」としか
    <いやいや、どの辺が?
    <敵が何者で目的が何かもさっぱり
    <作中でも説明ないし
    <謎が多すぎる
    <だからなんかいろいろ起きてるのをただ観てるって<感じ
    <起こっている事に対して何を思えばいいのかすら戸惑う

    視聴者の大半が思ってる感想、的確すぎる。
    この時点で名作とか言ってる奴早漏すぎ。

    +0
    -1
  • #

    黒沢ともよって、本当にすごいなあ。
    そもそも声優さんって、みんな特別な才能があってプロの声優になれるわけだけど、その中でも異才の個性を光らせるって、本当にすごい。
    あの、「呟き声をしっかり聞かせる技術」がとてつもない。

    +2
    -0
  • #

    「ドコダッケ」のポーズと言い方www流石フォスw

    +0
    -1
  • #

    女性向きとか意味不明
    何処をどう見たらこのアニメが女性向きなのか・・・
    ジャンルで言ったらアクションだし、男性でも楽しめますし
    あと、この作品は面白いし私も好きだけど、他作品を貶めるやり口で宝石上げしてる人には軽蔑しちゃうなーと

    +0
    -0
  • #

    敵の目的・何者かなら不確実だけど、一つの可能性として肉の王が言ってたやん・・・忘れちゃったのかな

    +1
    -0
  • #

    そりゃ話ちゃんと理解してなきゃつまらんわな

    +2
    -0
  • #

    フォスが可愛すぎて辛い・・・
    本編も辛い・・・

    +0
    -0
  • 助けを求む

    どうやって動画見るん?
    誰か教えて==

    +0
    -0
  • Comments are closed.