3月のライオン 第2シリーズ 第7話

3月のライオン 第2シリーズ 第7話「梅雨の始まり/蜂谷」


【公式動画検索】

3月のライオン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

3月のライオン 第2シリーズ 第7話 コメント

  • #

    んー、いじめの話なげぇな。
    泣いて暴れるくらいならやり返せば良いのに
    教師に対しても泣き寝入りってなんなんだ。モヤモヤする。

    作風が壊れても 野球部男子がいじめっ子に尻バット叩き込む展開を所望したい

    +3
    -6
  • #

    >作風が壊れても 野球部男子がいじめっ子に尻バット叩き込む展開を所望したい
    wwwワロタ 
    「作風が壊れても」と言う前置きが愛を感じる

    +2
    -1
  • #

    >泣いて暴れるくらいならやり返せば良いのに
    >教師に対しても泣き寝入りってなんなんだ。モヤモヤする。

    おれは小中と、あの転校しちゃった子みたいないじめられっ子だったんでな、それが出来ないことは良くわかる。
    おたくみたいな、そういう経験が無い人がうらやましいよ。
    ひなちゃんはむしろ頑張ってる方。

    +1
    -0
  • #

    今はやりようがいくらでもあるから、こんな展開でもあんま閉塞感がないな

    +0
    -1
  • #

    そもそもこれはイジメなのかな。立場上の差異がないからイジメっぽさを感じない。眼鏡娘にやってたのはあきらかにイジメだけど。むしろ教師の物言いのが立場が対等じゃない分イジメに近いものを感じる。

    +1
    -1
  • #

    確かにイジメの話長いな~とは思うけど、リアルな展開が続いてるからこれくらい長いのは仕方ないかな。
    ひなちゃんが強がってるだけで十分なイジメだよ。
    家族に弱音が吐ける子で本当に良かったと思う。

    +1
    -0
  • #

    イジメなのかな?って
    靴隠しやられてるやん

    +1
    -0
  • #

    女子のいじめは陰険で大抵あんな感じ。
    男子のいじめみたいに殴る蹴るみたいなわかりやすくないんだよw

    +0
    -0
  • #

    いじめは無くならないよ
    大人の世界だってあるんだから
    子供は自分で逃げられないんだから
    大人が逃がしてやらんとダメだ

    +0
    -0
  • #

    いや、男子のいじめほどわかりにくいものないだろw

    +0
    -0
  • #

    まあ警察呼んだ方が手っ取り早いんだよな
    子供の世界だからって治外法権にした結果だろ今のイジメは

    +0
    -0
  • #

    >泣いて暴れるくらいならやり返せば良いのに
    お前いじめられたことないだろ
    俺の場合、いじめっ子が先輩10人以上いて正攻法じゃ勝てないから、鉄パイプで一人づつ仕返ししたけど今度は基地外扱いでDQN以外の同級生に腫物扱いされるようになったよ

    +3
    -0
  • Comments are closed.