魔法使いの嫁 第8話

魔法使いの嫁 第8話「Let sleeping dogs lie.」


【公式動画検索】

魔法使いの嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使いの嫁 第8話 コメント

  • #

    さまよえるユダヤ人だった

    伝説・神話系のファンタジー好きにはツボ過ぎるアニメだなぁ^ – ^

    +13
    -3
  • #ベル

    一体このアニメは何回ボクに鳥肌立たせんの?
    最高すぎるんだけど??とりあえず銀髪死ね。

    +16
    -5
  • #

    画面が暗すぎて何も見えない ^^;

    +18
    -0
  • #

    画面が暗すぎて

    +15
    -3
  • #

    面白かったー
    やっぱ動いてしゃべるのはいいねぇ( ˘ω˘)

    +11
    -4
  • #

    暗くてよく見えない

    +7
    -3
  • #

    提供 新潟市って、なんで?

    +15
    -1
  • #

    作者のファンタジーの知識は相当なものだな
    良くできている

    新潟市はアニメで街興ししたいんだったかな?
    このアニメは新潟ではやっていないけど

    +9
    -0
  • #

    スポーツやレースなんかでユニフォームや車体に社名入れるのと同じ
    直接関係ないけど新潟市の宣伝やね

    +5
    -2
  • ?????

    聖書で、神により死なない身体にされたのは、何人かいる。
    まず、弟アベルを殺した カイン。
    黒人の祖先となり、死ねない身体で永遠に地上をさまよう。
    大預言者のエノクは、都市ごと神に取られているので、地上(地球)にはいない。
    新約聖書では、イエスの弟子 使徒ヨハネが、イエス・キリストの再臨の日まで生かされているとされる。ちなみにヨハネも地球上にはいない。

    +6
    -0
  • #

    普段怒らない人ほど怒らせると怖い

    +4
    -1
  • #

    キャラデザと演出が恥ずかしい作品だと思う

    +7
    -11
  • #

    エリアス大丈夫、普段から怖いから。

    +5
    -0
  • #

    良い作品です

    +6
    -2
  • Comments are closed.