純情ロマンチカ 12話(最終話)

純情ロマンチカ 第12話(最終話)「袖すり合うも他生の縁」


純情ロマンチカ動画一覧TOPへ

コメント欄

純情ロマンチカ 12話(最終話) コメント

  • 基子

    最終話めッチャ感動しました!!!
    終わっちゃうの嫌だけど…
    見てて楽しかったです!!

    +4
    -0
  • なみきゆうり

    純ロマ最高!!

    私はやっぱり、テロリストがすきv

    +3
    -2
  • コバ

    うはははは!
    最終回だったせいかえらいサービスよかったですね!
    すんごいラブラブしてましたよ!!
    これで終わりかと思うと切ない…。
    人気が高いのは確かなので二期に期待します。
    私はロマンチカが一番!

    +2
    -0
  • 上條の妻

    遂に最終回ですね〜(・A・)
    もっとエゴイストの方もやって
    欲しかったです!

    やっぱりロマチカは
    いいですね!
    きゅんきゅんします!!
    中村先生ほんと神です!(・*・)

    何だか2期もあるっぽいですね!
    あったらいいなあ〜

    ヒロさんにもまだまだたくさん
    出てきて欲しいです!!

    純ロマは不滅ですね!!
    漫画の方も楽しみです!(・*・)
    一生ついていきます!
    ヒロさん愛してるうう〜!!

    +2
    -0
  • わんこ

    あー
    純ロマ終わっちゃったあ
    面白かった^^
    マンガ読もうかな
    けっっっこう色付きの文字感動!!
    色付きの文字純ロマ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと終わりが中途半端だけど、
    楽しかった♪

    +0
    -0
  • 竜崎

    終わっちやいましたね、、
    でも最終話ヨカッタですb’`●*
    是が非でも第二期やってほしい!!
    お願いします.(ぇ
    りゆーわ、やっぱ1番テロリスト♥♥

    +0
    -0
  • 美佐

    やっぱり2人はラブ×02ですねぇww
    見てて、「うきゃーvV」ってなっちゃいました←

    特に、美咲の〜

    「お風呂にする?ご飯にする?
     それとも…俺??」

    のトコがめっさ可愛かったです(∀)☆
    もっと続いてほしぃんですが…
    つか、コレまだ続くんじゃね?
    「純情ロマンチカ2」みたいな(ぇ

    とにかく、めちゃ面白かったんで、もっと続けてくださぁい↑↑

    +1
    -0
  • 奈智

    2期やるんですかね!?
    やってほしいですw
    純ロマ大好きww

    自分は、エゴが1番w

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤバいおもしろかった

    本買おうかな

    +1
    -0
  • ポペラ

    純ロママジ最高感動しました本当にこの時代に生きて、純情ロマンチカという最高の作品にであえて幸せに思いますこの作品を見て恋っていいものだなぁと思いました。純情ロマンチカは、本当に良い作品だと思います
    ありがとう 管理人サン
    ありがとう 中村春菊先生
    ありがとう たくさんの声優サン達
    そして・・・ありがとう純情ロマンチカ

    +0
    -0
  • うず

    見ました!!
    純ロマホント最高><!
    リアルタイムで見ようと思ったんだけど家族がいて・・・
    ごめんなさい(泣)
    てかホント純ロマ終わったらどう生きていこうか・・・人生終わった気分
    最後にヒロさんがでてきてびっくり&最高!みたいな><(笑)
    2期やるって噂だけどどうなんだろう・・・?できればやってほしいです的な!!てかまぢよかったです!
    DVDと漫画と小説全部買います♪

    +0
    -0
  • *

    早いですね。
    残念だw
    テロリストは良いですね。

    +1
    -0
  • りよ

    やっぱりロマチカ最高!!
    第2期に期待ですw
    私はエゴイストが好きです!!!

    +0
    -0
  • kinako

    わあ!!
    これ見てる人多いですねー
    おもしろいよね これ・・
    なんか・・・・いいなあ・・

    +0
    -0
  • kinako

    つけたし

    みなさんおいくつですか??
    私中3なんですけど・・
    大丈夫でしょうか・・?

    +0
    -0
  • りゆ

    最終回、どうなるんだろう?
    って思っていましたが
    いらぬ心配だったようです

    かなりかなり納得のいく
    最高の最終回でしたっ><*

    もう・・・美咲が可愛すぎて可愛すぎて・・・(にやにや)←

    しかもちょびっと泣きそうなっちゃったです。

    あとあと「君=花」のピアノver!!
    最高!あのシーンにあのBGMはやばいです!!

    楽譜あったら絶対買って弾きます(何

    あつく語ってすいませんでした(苦笑)

    純ロマ最高!ロマンチカ最高!

    +1
    -0
  • 匿名

    終っちゃいましたね・・・
    2期やってほしいです

    +0
    -0
  •  最終回メッチャよかったぁ〜ww
     第2期に私も期待します!!

     純ロマスキだぁぁww

    +0
    -0
  • ル〜ル〜シュ

    みんなで訴えようぜ!純ロマ二期やれ〜

    +0
    -0
  • ゆうめ

    面白かった!!!
    純ロマやっぱ最高だっ!

    二期あるって噂が・・。
    ホントにあって欲しい!

    マジ面白かったです!
    大好きすぎます!

    +0
    -0
  • りも

    うちも中3だよお

    +0
    -0
  • リカぁ♥

    ヤバイ
    2期に期待しまス

    +1
    -0
  • ょかったです
    もっと続ぃて欲しかったぁ
    漫画も長く続くとぃぃなぁ

    +0
    -0
  • 終わってほしくなかった〜
    2期も期待してるッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    5話くらいに純ロマの存在知って普通に純ロマに恋しました!!毎週欠かさずアップされたら速効見ました〜しかも時には3回くらい同じ話みました!!
    これで終わりとか1週間何を楽しみに頑張ればいいのか・・・最終話とかまじ最コウ!!
    BLは基本微妙なんですけど、コレは普通の恋愛として見ても全然イイと思います!!
    絶対2期やってほしい!!
    期待してます〜

    +0
    -0
  • 有沙

    えっ・・・?
    テロリストは打ち切りかい!って感じですw
    ま、1番人気ないですからね・・・

    +0
    -0
  • runa

    純ロマさいこうだった!
    またやってほしい〜

    +0
    -0
  • りゅら

    はうー。純ロマ終わってしまた(^ω^;)第二期やんないかなぁー。
    やっぱり私はエゴが一番好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    エゴイストとテロリストももっとやってほしかったです!!
    ヒロさんと忍ラブなんで…
    続編とかあったらイイなぁ!!

    +0
    -0
  • 咲乃

    純ロマ最高ッ
    美咲の「それとも俺?」ところヤヴァイです><可愛すぐる
    あぁ…これから私はどうやって1週間頑張ればいいのでしょうかorz
    是非二期もしてほしいです♪

    漫画買いたい!!でも勇気が;
    純愛の方は持ってるんですけどね(笑)
    もう本当に最高でした!
    純ロマGJ☆

    +0
    -0
  • めっちゃ楽しかったです!!三回くらい見直してしまいました!!
    マジで二期やってほしいです!!

    ちなみに僕も中三です^^(一応女です)受験勉強しろってね……でも、あと10回以上全話見直しする気がします(^▽^)

    +0
    -0
  • 匿名

    あたしなんて中一だよ

    +1
    -0
  • なな

    もっとやってください!!
    これが最終回なんて認めません!!
    もっと続きを書いてください!!

    +0
    -0
  • 陽鞠

    おもしろくて最高ですよ><
    終わっちゃうのは残念です;;
    あと…テロリストをもっとやってほしかったなあ
    忍チン大好きだからあ

    +0
    -0
  • 奈智

    第2期本当にあるんですかねぇ!!
    あったらすっごく見たいです!!
    だって…ウサギさんの兄とか見たいし……。

    テロ2話しかやってないじゃないですか!!!!!
    第2期期待!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • ゆーき

    まぢおもしろかったあ

    だいすきですっ

    またやってほしぃなっ

    うちはロマンチカが1番ですww

    +0
    -0
  • pata

    ぁ〜もう終わっちゃうのかぁ・・・
    すごく寂しいです!でも、
    本当に楽しかったです!
    純ロマ最高だぁぁ!!!!!!
    みんな大好きです

    また二期やってくれるのを
    期待して待ってますっ(`・ω・)ノシ

    +0
    -0
  • nyon

    燃えました…久しぶりに萌えた…萌え尽きた私?しばらくの間は頭ん中がグルグルしてそう…感動とショック?が交差してます。正直言いまして私がBLにハマるとは思わなかった…自分にショックを受けてます頑張ります何を?はぁ…ため息がコボレマス。

    +0
    -0
  • 匿名

    私なんか小5です 忍ちゃん大すき

    +0
    -0
  • 竜崎 綾

    「俺?」な美咲最高です。

    純ロマ不滅!!!

    アニメ版のイラスト集とかも出てくれるとうれしいです。

    第2期に期待!!
    テロリストももっと出して〜

    +1
    -0
  • 匿名

    BLだBLだと思っていましたが、
    なんだかんだで最終話まで見てしまった…
    私もBLにはまってしまうなんて思ってなかったですが…
    だって美咲がかわいすぎ!!(笑)

    +0
    -0
  • ィャ、オタではないよ

    kinakoさん気にしないで・・・。
    あたいなんか中1ですよ
    ちなみに腐女子化したのは小5だョ

    +0
    -0
  • MEI

    純ロマ最高あとエゴイストも好きどうやら第2期もやるそうなので、今から楽しみにしています

    +0
    -0
  • 第二期やるらしいですよ
    日にちはたしか
    2008年の10月予定って
    書いてありました!!
    どこに書いてあったかというと
    ヤフーで伊藤健太郎って調べて
    「伊藤健太郎(声優)Wikipedia」
    だったかな?のページを開いたら
    書いてありました><
    OPわもちろん!pigstarです
    曲名は「衝動」です
    EDわJUNED っていう方で
    曲名は「相生-アイオイ」です
    楽しみですね^^
    また新しい情報があったら書きます!

    +0
    -0
  • めandみ

    一晩寝ずに全部見ちゃいました!!
    最高です!
    マンガや小説もそろえたいなってかんじです><

    +0
    -0
  • まるの

    一期で春彦さんでてきたっけ?

    +0
    -0
  • かしうおsdfjr

    純ロマ最高!!

    2期あったら絶対見るし

    +0
    -0
  • 菊川秋華

    ヒロさん&伊藤さん愛しています

    野分がうらやましいです

    +0
    -0
  • おじょう☆

    あと少しで 2期が見られるよぉぉ
    また、うさぎさんや美咲にあえるぅぅぅ
    楽しみです

    +0
    -0
  • 雅楽

    もうオニ良かった〜〜(>_<)
    めっちゃおもしろすぎる〜〜(>_<)
    もっとつづいてほしい〜〜
    どれもおもしろく胸がキュンとなってしまいました・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

    +0
    -0
  • quarter

    美咲の頑張っている姿めっちゃ胸きゅん(*^。^*)
    積極的になっている所よかったし可愛すぎ!!
    2期も絶対見る♪

    +0
    -0
  • maki

    終わっちまったー
    なんか2期から見始めて2期終わった寂しさから1期を全部昨日と2日かけて見ました。
    新年早々からですよ!
    個人的にはロマも好きですが、エゴイストが1番好きかな。
    2人が両思いになる話がすごく好きでした!
    あーコミック全巻買いたいなーと思うのだが、アニメで見た話と同じ内容なら内容がわかっちまうからちと悩む。

    +0
    -0
  • 腐女子のクズ

    アニメと同じ内容でもアニメではカットされている部分
    (例えばウサギ兄に美咲がキスされてウサギさんが嫉妬するシーンとか)があるので、原作買った方がいいですよw

    +0
    -0
  • ルイ

    これから見てきます!!!
    ちなみに俺も中3ですよ―???
    (女)

    +0
    -0
  • のん

    ウサギさん大好きだあっ
    純ロマも世界一初恋も胸キュンw

    +0
    -0
  • まこん

    あたし中一だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    私小六です◆でも、漫画かってます。。12巻から14巻まで。

    +0
    -0
  • 匿名

    高校二年生の私は遅咲きか…?
    ここのコメント見てるとそう思っちゃいます^^;

    どれも面白かったけど
    一番テロリストが好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ萌え萌え❤
    野分サイコー!!
    ウサギさんもやばい(´Д`)ハァハァ
    キュン死にする

    何度見たことか…
    BLは最高の癒しやー(V)

    +0
    -0
  • 匿名

    コンラッド、ユーリになんて言葉を・・・。

    +0
    -0
  • 恋雫

    JK1年に腐化して現在JK2年…
    正直、誰にも言えないけどw
    結構仲間がいるからめげずにこれからも純ロマ応援し続けることにします(`・ω・´)

    +0
    -0
  • 匿名

    見るの遅すぎたあああああああああああああああああああああああああ

    +1
    -0
  • Comments are closed.