十二大戦 第9話

十二大戦 第9話「二兎追う者は一兎も得ず」


【公式動画検索】

十二大戦動画一覧TOPへ

コメント欄

十二大戦 第9話 コメント

  • #

    やっぱり op曲前にやられやがったw
    にしても卯があのままなワケないよね~

    +2
    -1
  • #

    自分の体にもなんか仕組んでんだろうな

    +1
    -0
  • #

    寅ちゃん可哀想な生い立ちだけども不幸ってそんなもんだよな
    不幸に際して「何も悪いことしてないのになんで自分が」なんて言うやつは人生観が浅い
    因果はあるにはあるが、もっと回りくどく紛らわしい

    +0
    -1
  • #

    やっぱ本体はさらに別なんかな

    +3
    -0
  • 干支大戦闘

    たつみ兄弟の雑魚っぷりが異常!
    最後はネズミくんが美味しいところをもっていくのかなあ?

    +1
    -0
  • #

    トラ子かわいいじゃん 女の子はバカな方が良いな だが下の方もバカになってるとダメだがね

    +0
    -0
  • #

    回想パートがことごとくつまらんな。

    +2
    -0
  • #

    亥から順番に回想してたのに卯だけ飛ばされた

    +2
    -1
  • #

    あー卯の戦士が実は別の戦士とかそういうオチか。死人生き返らせるやつも別のやつの能力で殺し文句にヒントある的な。違うか。

    +2
    -1
  • #

    自分の弟子を戦場の最前線に送り出す道場主が一番悪いと思うんだけど

    +2
    -0
  • #

    申は巳の首と卯を投げて終わり?
    致命傷の腹以外はほどんど無傷なんだから、まだ使いでがありそうだが。

    +1
    -0
  • #074spz

    どれも過去の話が長すぎるアニメばっかり増えてきてイライラする私です。先に進め先にw

    +0
    -0
  • #

    李陵のパロだな

    +1
    -0
  • #

    牛男の過去。 生まれつき天才 おわり
     なんてか

    +2
    -0
  • #

    作者が作者だから、ラスボス猫、対ネズミとかだろうな
    ネズミに騙され、干支に入れなかった猫と
    牛の背に乗って干支の一番になったネズミの戦い、
    とか好きそう

    +1
    -0
  • #

    これはウサギもバラバラなっても平気なパターン

    +0
    -0
  • #

    操られた死体の目が黒赤になるのなら、ウサギ自身もすでにネクロマンサーの餌食になっていた!
    本当のネクロマンサーはネズミだった!って落ちなのかなこれ?

    +1
    -1
  • #

    ここまで一切見どころがない。
    戦闘がメインなんだろうけど、いっさい戦闘を盛り上げないまま早々に終わらせるから、くっそ飽きる。
    視聴者からはバレバレの奇襲で殺すワンパターンぶりもすごいわ

    +1
    -0
  • #

    この原作者が戦闘メインにするわけないだがね
    くどい説明と会話がメインだがね
    次回「虎は死んでもパンツを残す 牛がクンクン」そんな感じだがね

    +0
    -0
  • Comments are closed.